« CHIX CHICKSインストアライブ | メイン | アンプラグドPARTY vol.4 プレミアム(四谷天窓.comfort) »

2009年05月06日

アンプラグドPARTY vol.4 プレミアム(四谷天窓)

高田馬場 四谷天窓/四谷天窓.comfort
15:30

2009050602.jpg

aoi/いいくぼさおり/いわさききょうこ/上野まな/鐘ヶ江カオル/Kafca/河合杏林/川崎萌/さくらかおり/拝郷メイコ/半崎美子/星野みちる/堀川千尋/ユカニコ

・全部参戦する気はないので、ユカニコ、いわさききょうこ、河合杏林、星野みちるのみ。
・ユカニコは名前は知ってましたがライブは初。こういうタイプは何回が聴かないと判らないです┐(´ー`)┌ 。
・いわさききょうこはたぶん3回目。このヒトの曲は結構覚えてるのでたぶん好きです。
・河合杏林は19:25から持ち時間40分。
・着々とUNTITLEだった曲名が決まってボクの中で「煙の曲」と呼んでいた曲も『煙のせい』に決定した模様。でも早速新曲がUNTITLE┐(´ー`)┌ 。
・天窓.comfortでのエンディング終了後、天窓で物販大会。他のアーティストの皆さんがCD、チケットを売っている中、杏林ちゃんは5/23のワンマンチケットのみ販売。今日は特別に5/23リリースのCDを売ってないか聞きましたが「ないです」と一蹴°・(ノД`)・°。今回歌った新曲はCDには入らないと言ってました。CDには何曲収録されるか聞きましたが、はぐらかされました┐(´ー`)┌ 。Myspaceに週イチでUPするとのこと。ということは5曲くらいか┐(´ー`)┌
・星野みちるはまた次回(爆

@河合杏林
1.ふわり
2.ナナイロバード
3.季節の終わりの手紙
4.ささくれ
5.煙のせい(記述不明)
6.UNTITLED(新曲)
7.また、明日。

投稿者 Santos : 2009年05月06日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2346