« アンプラグドPARTY vol.4 プレミアム(四谷天窓) | メイン | AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演 »

2009年05月06日

アンプラグドPARTY vol.4 プレミアム(四谷天窓.comfort)

高田馬場 四谷天窓/四谷天窓.comfort
15:30

2009050603.jpg

aoi/いいくぼさおり/いわさききょうこ/上野まな/鐘ヶ江カオル/Kafca/河合杏林/川崎萌/さくらかおり/拝郷メイコ/半崎美子/星野みちる/堀川千尋/ユカニコ

・河合杏林が終わったので、5Fの天窓.comfortに移動。まだいいくぼさおりがライブ中。4曲くらい立って聴く。しばらくして拝郷メイコ目当ての客が途中で席を立ったので、下手2列目確保。横が通路なので見やすかった。
・星野みちるはピアノ弾き語りでやると思ったら、サポートメンバーがピアノ、パーカッション、ギターと3人ついてました。『ガンバレ!』のみ弾き語りでした。
・AKBのライブゲストで歌ってるのは聴いてますが、ライブハウスで聴くのは初。星野みちるのライブ、と聞くと、どうしてもKYな(分別のない)AKBヲタが来るんじゃないか、という気になっていたんですが、たぶん大分来ていたものの、今回はまぁ大丈夫でした。
・本人も冒頭に「経歴wからして私がトリでいいのか?」的なことを言ってましたが、たぶん今回は抽選申込時に見たいアーティストを聞かれているので多い順じゃないかと思います。確かに活動歴とかライブ本数からしたらトリなんかできないとは思いますが、この世界も人気が全てなのでしょうがないと思う。まぁ1回は見たかったのでよかった。
・アンコール曲のBメロ頭で歌詞が飛んだ°・(ノД`)・°
・最後の物販大会でCD購入。サインとか貰えないと思ってたら、普通にサイン、握手、話もできて、NHKホールの手渡し会で買わなくてよかった(爆

@星野みちる
1.春のワンピース
2.いまさらなんて
3.泣きたくなる
4.光の彼方
5.信じたい
6.明日への道
7.ガンバレ!
EN
8.サヨナラのサイン

投稿者 Santos : 2009年05月06日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2347