« 『スター・トレック』特別試写会 | メイン | お台場ファイティーン »

2009年05月27日

piano de bogaloo

代々木 Bogaloo
18:30

2009052701.jpg

yukako/安本美緒/吉村かおり/廻田彩夏/つだみさこ

・18:00過ぎ到着
・「piano de bogaloo」なので、グランドピアノがある下手側に客集中(w。最前中央やや下手確保だったので、ピアノ弾き語りアーティストさんは普通に見えました。ブーガルに来るといつも思いますが、なんでピアノを中央に持ってくるとかしないのか不思議です。面倒臭いのか?(爆。
・yukakoはギター弾き語り、安本美緒はボーカル(ピアノサポートあり)なので、正面で見ました。

・yukakoは17歳らしいですが、九州から上京してきたそうです。CD買えばよかった(`д´)ノ
・安本美緒はキレイな娘でモデルをしていたそうです。作詞はしているようです。
・吉村かおりはよかったのでCD買ってサインもらった。
・廻田彩夏はあいかわらずよかった。6/21のワンマンは売り切れって言ってたのに売ってた(ちょっと予想はしてた)。でも買わなかった。しまった(爆
・トリはつだみさこ。今回のメンツでは唯一、曲中にクラップ発生。

@yukako
1.未タイトル
2.Happiness
3.夢の欠片
4.My Feelings

@廻田彩夏
1.カシグレ
2.寄り道
3.カプチーノ探し
4.チャルラララ
5.私は今日も絵を描いて

投稿者 Santos : 2009年05月27日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2364