« piano de bogaloo | メイン | シアターGロッソプレオープン特別公演 ひまわり2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演(ショートバージョン) »

2009年05月28日

お台場ファイティーン

デックス東京ベイスタジオ
18:00

2009052801.jpg

秋元才加/小林香菜/宮澤佐江/増田有華

増田有華ちゃんのモバメに今から『お台場ファイティーン』にゲスト出演する、とあったので行ってみた。例によって、都営浅草線で大門まで行ってそこから都バス。到着すると、雨にもかかわらず既に70人くらいの客がスタジオ前で待機。スタジオ正面は何列もヒトがいたものの、スタジオ横は1列しかできていなかったので2列目確保。

収録開始。まっすーはまだOPでゲスト紹介されていないのに「そやなー」連発(爆。

やばい、K5th見てるより楽しい°・(ノД`)・°。話の内容はK5thの裏話やまっすーの歌に対しての気持ちなど、思ってたより話の内容があったφ(σ_σ)。4人とも結構自由にやってる。秋元が一番ちゃんと台本読んでた。

収録終了後にスタジオ横のガラス越しにまっすーがブリッ子挨拶(爆。たぶんまっすーヲタが多かったからだと思う(・ω・)。他の3人も終了後はちゃんとガラスの前に来て挨拶してた。

投稿者 Santos : 2009年05月28日 20:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2365