« シアターGロッソプレオープン特別公演 ひまわり2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演(ショートバージョン) | メイン | AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 »

2009年05月30日

「ハイキック・ガール」舞台挨拶

渋谷シアターTSUTAYA
シアター2
16:40

2009053001.jpg


武田梨奈/西冬彦監督/高橋龍輝/中 達也/小林由佳/ステファニー

何故か16:20から舞台挨拶開始だと勘違いして16:10現場着。1Fの物販で武田梨奈サイン色紙付きCDが1,020円(税込)で売っていたのでその場の雰囲気で購入(・ω・)。武田梨奈ってSMA所属だったのかφ(σ_σ)

16:30入場。ネット予約でD列通路席確保。シアター1は何回かありますが、シアター2は旧Q-AX時代を含めて入場した記憶がないので初めてかも。

16:40から舞台開始。最初に主演の武田梨奈、西冬彦監督が登場して舞台挨拶。その後に演舞。リアルに2人で蹴りの応酬(`д´)ノ。鈍い音がしてて気持ち痛かった┐(´ー`)┌。その後、高橋龍輝、中達也、小林由佳、ステファニーが登場して挨拶。主題歌を歌っているステファニーは「プライド」で満島ひかりと共演してた娘ですね。舞台挨拶終了後、高橋龍輝ヲタのおねいさん達はB列中央にもかかわらず、そそくさと退場(・∀・)。

あまりストーリーは複雑じゃなくて、武田梨奈のリアルな蹴りっぷり、蹴られっぷりを見る映画です(微誤。途中、悪役にAKB48の秋元才加が出てきて一戦交えますが、武田梨奈に負けました(爆。確か秋元は合気道の有段者だった気がしますが、確かに武田梨奈を合気道っぽく投げてました。この映画、珍しくAKBの現役メンバーが出ているにもかかわらず、あまりAKBサイドでは宣伝していません。


投稿者 Santos : 2009年05月30日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2367