« AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演 | メイン | SKE48 Team S 2nd『手をつなぎながら』公演 »

2009年05月02日

SKE48 Team S 2nd『手をつなぎながら』公演

名古屋栄 SUNSHINE STUDIO
15:30

2009050201.jpg

大矢真那/小野晴香/桑原みずき/新海里奈/高井つき奈/高田志織/出口陽/中西優香/平田璃香子/平松可奈子/松井珠理奈/松井玲奈/松下唯/森紗雪/矢神久美/山下もえ

・一般メール当選
・チケ70番台
・抽選は10巡前後で中央エリア5列目確保
・山下もえの「ニャー」が2回になっていた┐(´ー`)┌。4月からですかね。
・『Glory days』のバックダンサーが研究生じゃなくて『雨のピアニスト』『チョコの行方(平松除く)』ユニットメンバー。Team KⅡの「あいたかった」公演の練習でもしてるんですか?それとも5/3に3人休みだからその練習だろうか?
・今回のくーみんは笑顔なんだけど目を見開いているのでちょっと怖い┐(´ー`)┌
・今回はくーみんより松下唯を多めに見てしまった。『Innocence』とMCの印象しか無かったですが、『Innocence』以外の曲ではまったく違う声色で歌ってて、スゴイと思う。でも休憩時間はくーみんや森どこと「二次元同好会」を組んでアニメ話をしているらしい_| ̄|○
・2分30秒はつっきーなの「ラブラブハッピー占い」。またレッスン場でカップラーメンをすすりながらマッタリ。前回遠征したときもこの値ネタだったなぁ。
・正直、前回最前中央だったのでそのときに比べれば楽しさ半減ですが、公演としては現行のAKB48のK5th、B4thを超えてますね(゜д゜)。まぁそれぞれの公演で見どころ、推しがいるのでS2ndが神公演とは言いませんが、どれが一番見たいかと聞かれたら、迷わずS2ndです。
・GロッソでガマンするのでTeam Sを月イチでいいから東京に呼んで貰えないだろうか(爆


1.僕らの風
2.マンゴー NO2
3.手をつなぎながら
4.チャイムはLOVE SONG
5.Glory days(桑原/松井珠/中西)※バックダンサー:山下/松井玲/松下/平田/大矢/新海
6.この胸のバーコード(小野晴/出口/高田)
7.ウィンブルドンへ連れて行って(森/高井/矢神)
8.雨のピアニスト(山下/松井玲/松下)
9.チョコの行方(平田/大矢/平松/新海)
10.Innocence
11.ロマンスロケット
12.恋の傾向と対策
13.大好き
14.ロープの友情
15.火曜日の夜、水曜日の朝
※2分30秒(つっきーなのラブラブハッピー占い)
16.遠くにいても

投稿者 Santos : 2009年05月02日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2342