« SKE48 Team S 2nd『手をつなぎながら』公演 | メイン | AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演 »

2009年06月09日

AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
19:00

20090609222612.jpg

石田晴香/岩佐美咲/内田眞由美/大家志津香/上遠野瑞穂/菊地あやか/小森美果/佐藤すみれ/鈴木紫帆里/鈴木まりや/野中美郷/林彩乃/前田亜美/松井咲子/佐藤亜美菜

・FCメール当選

・チケ90番台確保。18:15頃にドンキについたので、ツクモEXに寄ったのが運の尽き。1巡が80番台。90番台は24巡_| ̄|○。

・普段だったら24巡だと見ないで帰るトコですが、何かがボクを立ち2列目へ留まらせました(・ω・)。

・立ち2列目なんかで見るのは、去年の西中の最後の研究生公演以来だと思う┐(´ー`)┌。

・普段なら公演が終わってから政見放送を流すのに、メンバーがステージにいる状態で上映。何かあると思ったら、最後の挨拶で上遠野がまさかの「ちょっと待った!」

・泣きながら上遠野が言うには、腰と喉を痛めていてドクターストップ、大学進学を目指して学業優先でやりたいとのこと°・(ノД`)・°。上手から石きゃんが呼ばれて上遠野に花束。早乙女の時にはなかったぞ(爆。

・研究生(7期)では上遠野が一推しだったのに(マジで)°・(ノД`)・°。24巡なのに立ち2列目なんかで見ようと思ったのも、上遠野が見たかったからと言っても嘘じゃありません。今思えば、先々週の北海道への修学旅行の時には研究生卒業を決めてたってコトか・・・。せっかく7期生は全員オーディションを通過できたっていうのに(・ω・)。

・6/1のB公演での初アンダーもたまたまアンダーが姫だったから遅くなったのかと思ってましたが、昔、村中さんが初アンダー後にリストラされたのと同じパターンだってコトですか°・(ノД`)・°

・いずれにしても、上遠野、なるる、ありゃま、なるっぺと、一瞬でも推しにした娘が辞めるのはなんかモヤモヤが残ります(・ω・)。まぁ、今回は公演前に帰らずに、生で上遠野の卒業を見ることができただけよかったんだろうか・・・。

1.みなさんもご一緒に
2.春一番が吹く頃
3.拳の正義
4.残念少女(鈴木ま/前田亜/菊地)
5.口移しのチョコレート(岩佐/野中/内田)
6.片思いの対角線(小森/鈴木紫/佐藤す)
7.天国野郎(石田/大家/上遠野/佐藤亜)
8.愛しきナターシャ(鈴木ま/林/松井咲)
9.女子高生はやめられない
10.好きと言えば良かった
11.そばかすのキス
12.タンポポの決心
13.B Stars
14.横須賀カーブ
15.アリガトウ

13thシングル選抜総選挙演説V
AKB48 Team研究生 ->岩佐美咲
SKE48 Team KII ->内山命

投稿者 Santos : 2009年06月09日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2377