« AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 | メイン | シアターGロッソ公演「夢を死なせるわけにいかない」 »

2009年06月10日

AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
19:00

2009061001.jpg

浦野一美/多田愛佳/片山陽加/小原春香/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/仁藤萌乃/平嶋夏海/米沢瑠美/渡辺麻友/内田眞由美/小森美果/岩佐美咲/大家志津香/林彩乃/前田亜美/鈴木まりや/野中美郷

・米沢瑠美生誕祭
・FCメール当選
・チケ90番台確保。ちなみに前日と同じ。
・抽選は5巡か6巡あたりで中央2列目やや上手をギリ確保。巡前、巡後が多かった中、奇跡ですね┐(´ー`)┌

・『アイドルの夜明け』で平嶋先生が鉄琴を叩くときに「♪ソーミードー♪」とか口ずさみながらやってるのが可愛い(・∀・)

・『天国野郎』で以前は内田選手が清掃員だったんですが、最近はまゆゆが清掃員多い。何故かマイペットを手に特撮ヒーロー風の構え┐(´ー`)┌

・今回は指原が休みなので米ちゃんが『愛しきナターシャ』アンダー。それを予想してサイリウムを2本づつ用意した実行委員会GJ。

・『女子高生はやめられない』でクリスが空気を読まずに米ちゃんにじゃんけんで勝利┐(´ー`)┌。

・最後の挨拶前に米ちゃん生誕開始。生誕をやるってわかっていても、あれだけ声援があると嬉し涙でるよなぁ(゜д゜)

・過去のブログを見ると、米ちゃん生誕は全て対象内入場してました。2年前は14巡くらいで上手3列目、去年は1巡で最前ですた。


1.アイドルの夜明け
2.みなさんもご一緒に
3.春一番が吹く頃
4.拳の正義
5.残念少女(中塚/渡辺/内田)
6.口移しのチョコレート(平嶋/仲谷/多田)
7.片思いの対角線(小森/仁藤/米沢)※大家/鈴木ま/林/前田亜/岩佐/野中
8.天国野郎(小原/仲谷/浦野/仲川)
9.愛しきナターシャ(田名部/米沢/片山)
10.女子高生はやめられない
11.好きと言えば良かった
12.そばかすのキス
13.タンポポの決心
※シンディの似てないモノマネ5連発
14.B Stars
15.横須賀カーブ
16.アリガトウ

13thシングル選抜総選挙演説V
AKB48 Team 研究生->内田眞由美
AKB48 Team KII->加藤智子

投稿者 Santos : 2009年06月10日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2378