« シアターGロッソ公演「夢を死なせるわけにいかない」 | メイン | AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演 »

2009年06月13日

AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
19:00

2009061301.jpg

前田亜美/野中美郷/岩佐美咲/内田眞由美/小森美果/佐藤すみれ/鈴木紫帆里/大家志津香/鈴木まりや/松井咲子/平嶋夏海/仲谷明香/仲川遥香

・FCメール当選
・チケ140番台に引っかかる
・確か3巡で最前下手確保。今年は劇場に行ってる回数の割には最前が多いと思う(・∀・)
・石田晴香、菊地あやかはGロッソ行き。林彩乃も休み。
・平嶋先生、はるゴン、なかやん、クリス、姫が助っ人。
・昨日Gロッソで酸欠だった佐藤すみれもなんとかやってました。
・『.愛しきナターシャ』は体調不良?で沈没してしまった「タイタニック林」の代役でウッチー。
・今回はウッチー、クリスからレスがたくさんあって楽しかった(`д´)ノ
・姫が正面に来る度にレスくれる(爆
・そろそろ8期生が出るんじゃないかと思ってますが、なかなか出ないなぁ(`д´)ノ
・『涙サプライズ』MV上映中はメンバーがステージ両脇に別れて座って一緒に鑑賞。薄い暗闇の正面2メートル前に小森と平嶋先生。MVは見ないで小森の横顔ばかり見てました┐(´ー`)┌。平嶋先生はサビのフリを横向きでやっていたので大いに参考になりました(・∀・)

1.みなさんもご一緒に
2.春一番が吹く頃
3.拳の正義
4.残念少女(中塚/前田亜/内田)
5.口移しのチョコレート(岩佐/野中/平嶋)
6.片思いの対角線(小森/鈴木紫/佐藤す)
7.天国野郎(小原/大家/仲谷/仲川)
8.愛しきナターシャ(鈴木ま/内田/松井咲)
9.女子高生はやめられない
10.好きと言えば良かった
11.そばかすのキス
12.タンポポの決心
13.B Stars
14.横須賀カーブ
15.アリガトウ
※『涙サプライズ』MV上映

13thシングル選抜総選挙演説V
SKE48 Team KII ->佐藤聖羅
AKB48 Team研究生 ->菊地あやか
SKE48 研究生 ->磯原杏華

投稿者 Santos : 2009年06月13日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2380