« AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演 | メイン | AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 »

2009年06月12日

シアターGロッソ公演「夢を死なせるわけにいかない」

シアターGロッソ
19:00

2009061201.jpg

北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/宮崎美穂/小原春香/平嶋夏海/米沢瑠美/菊地あやか/佐藤すみれ/鈴木紫帆里/野中美郷

・FCメール当選
・E列上手エリア中央寄り席確保。これ以上上手に行くと辛いと思う。
・何回来てもA列~C列は空席。

・やっぱり席幅狭い┐(´ー`)┌。座り心地はいいんですけどねぇ。

・菊地あやか、佐藤すみれ、野中美郷が初Gロッソ。

・自己紹介MCで佐藤すみれが「すーめろこと、佐藤すみれです!」と言ったら、サンリオネタをパクられた中田ちーちゃんが怒っていた(爆

・自己紹介MCで姫が「きゅるるーん」とフリ付きで言ったら、高城がすごいものを見たような顔をしていた(w

・『初めてのジェリービーンズ』はれいにゃんだと思ったら高城。あと佐藤すみれと鈴木紫帆里。カラーボール確保はやっぱり最前のD列が有利だなぁ(爆。

・『となりのバナナ』がれいにゃんとみゃお。まだ噛み合ってないな(`д´)ノ

・『記憶のジレンマ』は経験者+きたりえ+もなか。この曲に限らず、きたりえのダンスのフリの解釈が好き(・ω・)

・『Confession』は一番上手のきくぢばっかり見てた。確か3期生のきくぢの腹筋はゴムっぽかったと記憶してますがw、7期生のきくぢの腹筋は割れてはいないものの、鍛えられてた(・∀・)

・『森へ行こう』は正面が平嶋先生なのでフリを見てたら、結構間違えてた(爆。Bメロではあみな正面。昔のH2ndではあみなのフリは雑でメリハリもキレも無かったので、早く正面に峯岸先生こないかなぁ、と思ったものですが、平嶋先生よりは参考になりました(・∀・)。平嶋先生は他の曲でもフリが怪しかった┐(´ー`)┌。後列になると前列のしほりんのフリとか見ながらやってた(爆。

・『ハートが風邪をひいた夜』が終わって、あみなが『月のかたち』をやりたいと言い出したが、却下。あみな「しょぼーん」。まぁ台本通り『涙サプライズ』をやる。

・そういえば、途中から佐藤すみれが出てこなかった。体調不良とのこと。最後のお見送りもいなかった。初Gロッソということで、緊張したんでしょうか?結構フリやフォーメーション間違ってたしなぁ┐(´ー`)┌

・公演終わってお見送り。例によって客はこじはる、高城あたりに客集中。4つのうち、最下手の鈴木紫帆里、小原春香、平嶋夏海、藤江れいなグループへ。一番空いてました(爆。平嶋先生にフリをちゃんと覚えるようにガツンと言ってやろうと思いましたが、笑顔でバイバイされたので何も言えず_| ̄|○


1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(小嶋/平嶋/高橋)
6.初めてのジェリービーンズ(鈴木紫/高城/佐藤す)
7.となりのバナナ(宮崎/藤江)
8.記憶のジレンマ(北原/佐藤由/小原/野中)
9.Confession(米沢/佐藤亜/中田/菊地)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(佐藤由)
12.生きるって素晴らしい
13.愛の毛布
14.ロックだよ、人生は…
15.50%
16.ハートが風邪をひいた夜
17.涙サプライズ
※2分30秒(佐藤す)
※『涙サプライズ』MV上映
※お見送り

投稿者 Santos : 2009年06月12日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2379