« SKE48 Team S 2nd『手をつなぎながら』公演 | メイン | プロ野球 巨人vs広島戦 始球式 »

2009年06月29日

SKE48 TeamKII 1st『会いたかった』」公演

名古屋栄 SUNSHINE STUDIO
18:45

2009062901.jpg

赤枝里々奈/井口栞里/石田安奈/市原佑梨/内山命/加藤智子/鬼頭桃菜/斉藤真木子/佐藤聖羅/佐藤実絵子/高柳明音/古川愛李/前田栄子/松本梨奈/向田茉夏/山田澪花
(生誕祭のみ研究生が参加。大島風華/林星香/前川愛佳は確認した。確か6人出ていた気がする)

・斉藤真木子生誕祭。Team KIIの生誕祭は初めて参加

・一般メール当選

・雨が降っていた為、チケ購入列、抽選列はサンシャイン栄の地下エントランスで並び。

・チケ70番台確保。

・抽選は4巡(・∀・)。前回は干されてバーカウンターのモニターで見たのでやっと肉眼で見れた(爆。

・上下手2列目のサイドステージ前も空いてましたが、まだメンバーの顔と名前が一致しないので上手3列目の中央寄り通路席確保。

・赤枝里々奈は結構好きな顔です。結構笑顔が少ないのが目立つ。

・井口栞里は今のところデカい印象しかない┐(´ー`)┌

・石田安奈はデコ出しがかわいい。

・市原佑梨はおかっぱで小さいイメージがあったんですが、ツインテールで結構背が高い

・内山命もなんとなく背が小さいイメージでしたが、デカい。流石靴のサイズが26センチ(゜д゜)

・加藤智子はなんでも「モコモコ」で盛り上がる(爆

・鬼頭桃菜はかわいい。一般受けするかわいさ。この娘がエース候補だと思う。単に好みの問題か?(爆

・斉藤真木子は確かにダンススキルがありそうな動きをしているが、妙に日に焼けている(地黒?)のが気になるw。『スカひら』のダンスがオーバースペックw。サビの回転が速すぎる。もっと周りに合わせることも技術のうちだと思う。

・佐藤聖羅は、今回新しいメンバーをメインで見ようとしたせいか、あまり印象が残らなかった(゜д゜)

・姉さんも↑と同じ┐(´ー`)┌

・高柳明音もボクの中ではエース候補。

・古川愛李もエース候補。でもアニヲタ。

・前田栄子はどうなんですかね?張り切ってるのは判るんですが、やっぱり年少メンバーと10歳くらい違うとコミュニケーションはとれてるんだろうか?(゜д゜)

・松本梨奈は『涙サプライズ!』のチェキサイズ生写真を持っているのですぐ判ります(爆。思ってたより間延び感のある娘ですね(意味不明。

・向田茉夏は自信なさげなのが逆に目立つ(爆

・山田澪花は今回やけに正面に来るので見てたらレス貰いました┐(´ー`)┌

・『DMT』前に生誕祭開始。BGMは『涙サプライズ!』。前の桑原みずき生誕の時も思いましたが、SKEはなんでAKBの生誕みたいにワゴンで持ってこないんだろうか?ケーキを載せた板を研究生が持ってステージに登場しますが、薄くてしなっているので見てて不安です(爆。ケーキの持ち運び&ローソクの灯をつける為のみに研究生6人が登場。なぜかローソクは4本でしたが、前川愛佳がチャッカマンで点火してました°・(ノД`)・°。でも客席にアピール。ハッピーバースデイを歌うことも、斉藤真木子が抱負を言うこともなく、ローソクの灯を吹き消して、挨拶して終了(爆。あっさり研究生はハケていきました┐(´ー`)┌。Team Bの時もそうでしたが、まだ活動開始して間がないので感動が少ないのか涙は無し。

・『嘆きのフィギュア』はモニターで見たときは動きが固い、と思いましたが間近で見てもやっぱり固い。上手端が高柳明音なので見入ってしまった┐(´ー`)┌

・『ガラスのI LOVE YOU』は実行委員会からサイリウムの支給があった為、上手サイドステージの斉藤真木子に思いっきりケチャしてあげました┐(´ー`)┌

・今回も『涙サプライズ!』は無し。KIIじゃまだ無理か?

・今回至近距離から見てて思ったのは、ボクの中で『会いたかった』公演はA2nd、B2ndで散々見ているので、当然盛り上がる公演、という意識があるんですが何故か違和感があった。KIIのステージングに問題があるのか、客席が盛り上がってないのかどちらかなんですが、判らなかった。たぶん両方なのかなぁ(゜д゜)。

・この一週間でSKEの公演をS2ndを3回、KII1stを2回見たのに対して、AKBの公演はB3rd特別公演を1公演しか見てないので、ちょっとAKBの公演が恋しくなりました(爆。

1.嘆きのフィギュア(斉藤/向田/山田/高柳)
2.涙の湘南(佐藤実/鬼頭/古川/松本/前田栄)
3.会いたかった
4.渚のCHERRY(向田/井口/市原/加藤)
5.ガラスのI LOVE YOU(石田安/松本/斉藤/山田)
6.恋のPLAN(佐藤聖/赤枝/鬼頭/内山/市原/前田栄/佐藤実)
7.背中から抱きしめて(斉藤/向田/山田/松本/高柳/古川/石田安)
8.リオの革命(斉藤/向田/山田/松本/高柳/古川/石田安/佐藤実/鬼頭/市原/前田栄/内山)
9.JESUS
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
12.未来の扉
13.SKE48
14.スカート、ひらり(斉藤/向田/山田/松本/高柳/古川/石田安)
15.Dear my teacher

投稿者 Santos : 2009年06月29日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2389