« AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 | メイン | 歌girl Vol.3 »

2009年07月16日

AKB48 TeamA 5th「恋愛禁止条例」公演

AKB48劇場
19:00

2009071601.jpg

板野友美/北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/篠田麻里子/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/峯岸みなみ/岩佐美咲/内田眞由美/大家志津香/菊地あやか/小森美果/佐藤すみれ/鈴木紫帆里/鈴木まりや/野中美郷/林彩乃/前田亜美

・前田敦子生誕祭。18歳になって初のA公演。髪型がおかっぱみたいになってた。

・FCメール当選

・チケ160番台確保

・抽選は10巡あたりでまた上手4列目の旧イス席。この席はもう50回くらいは座ってると思う(爆

・今回は石きゃんと8期生以外の研究生が全て出てた気がする。

・『黒い天使』は藤江れいなのアンダーで鈴木紫帆里。ダーマエ、高城、しほりんの組み合わせは記憶が無い。初かも。

・『恋愛禁止条例』は宮崎美穂のアンダーで岩佐美咲。わさみんがハマリすぎ。ロック系のダンスが似合いすぎる。次回からわさみんでお願いします(爆。みゃおはずっとナットウエンジェル1号やってればいいと思う┐(´ー`)┌

・『ツンデレ!』は板野友美のアンダーで菊地あやか。きくぢ、あみな、きたりえの3人が踊っているのを見てると明らかにきくぢのダンスレベルが高い。にもかかわらず選抜総選挙で30位以下という世間の厳しさに曲の後半でボクがうるっときました°・(ノД`)・°。

・今回はダーマエ生誕実行委員会が運営からの許可を得たらしく『ひこうき雲』用のハンカチを配布。ボクはAヲタではないのでくるくるスカーフは持ってませんが、初めて『ひこうき雲』でくるくるできました(・∀・)。

・上手は峯岸先生が多めに来るので、初心に帰れました(爆

・最後の挨拶前にダーマエ生誕開始。ケーキは『涙サプライズ!』MVで使用したもの。何故かきくぢだけ生誕祭時にステージにいなかった。生誕が終わって最後の挨拶時はツンデレ衣装で登場。

・きくぢとわさみんがユニットアンダーで出るならA公演も楽しめると思う(爆


1.長い光
2.スコールの間に ※ダンス・・・内田/大家/小森/鈴木ま/前田亜
3.JK眠り姫
4.君に会うたび恋をする
5.黒い天使(鈴木紫/前田敦/高城)
6.ハート型ウイルス(松井咲/小嶋/佐藤す)
7.恋愛禁止条例(峯岸/高橋/岩佐)
8.ツンデレ!(佐藤亜/菊地/北原)
9.真夏のクリスマスローズ(中田/佐藤由/鈴木ま/野中)※ダンス・・・内田/大家/小森/前田亜/林
10.Switch
11.109
12.ひこうき雲
13.あの頃のスニーカー
14.AKB参上!
15.ナミダの深呼吸
16.大声ダイヤモンド

投稿者 Santos : 2009年07月16日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2404