« AKB48 TeamA 5th「恋愛禁止条例」公演 | メイン | サニーデイソングス vol.3 »

2009年07月19日

歌girl Vol.3

市ヶ谷 ソニー・ミュージックエンタテイメント本社ビル1F コラボカフェ
15:00

入場無料

2009071801.jpg

榎戸希/佳名子/杉恵ゆりか/Saku/yukako/廻田彩夏

このイベントは前回気がついたんですが、他のイベを優先したため今回が初の参戦。14:30開場だったので市ヶ谷のSME(黒いほう)に言ってみる。既に5人ほどの列。5分くらい並んで入場して最前確保。コラボカフェということですが、1Fのビルのロビーにイス100席くらい。そんなに集客あるのか?と半信半疑でしたが、開始時間に後ろを見たら結構埋まってて立ち見もいた。関係者(親戚、友人)多数。

このイベントってホルヘノーチェスのリニューアル版て感じでいいんですかね?次回は9/5らしいですが、外せないイベだと思いますた(・∀・)。

1人あたり3曲、約20分。

☆榎戸希・・・20歳のピアノ弾き語り。緊張感が伝わってきた(゜д゜)

☆佳名子・・・19歳のギター弾き語り。3曲目だけギターを使わずピアノのオケで歌っていた

☆杉恵ゆりか・・・18歳のピアノ弾き語り。広島から上京してきたらしい。曲調は好きな感じ。ボーカルが高めで特徴があった。このイベの後で在籍している大学でライブがあるらしく、ライブ終了時はいなかったと思う。今回のメンツで一番の収穫ですかね。

☆Saku・・・16歳のギター弾き語り。まだギターテクとかはなし。でも可愛い(・∀・)。曲もボーカルも初々しい。あのルックスで弾き語りは反則だw。変なヲタがつかないように安易に地下アイドルイベとかに出ないで欲しい(爆。最後の曲だけサンダル脱いでました。

☆yukako・・・17歳のギター弾き語り。確か代々木ブーガルで1度見た。あっ、またCD買うの忘れた(爆

☆廻田彩夏・・・まさかの21歳最年長┐(´ー`)┌。このイベントって新人発掘的な要素があると思うんですが、なんで彼女がが出てるのか不思議(゜д゜)。今回は全部知ってる曲だった。

1.カシグレ
2.キンモクセイ
3.The Colored Rainbow


投稿者 Santos : 2009年07月19日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2405