« 初音「恋に出逢った夏」リリース記念ミニライブ(2回目) | メイン | AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 »

2009年07月04日

novel colors路上ライブ

JR川崎駅前
19:00くらい

2009070403.jpg

・ぶっちゃけて言うと、初音のリリース記念ミニライブのついでに「あっ、そういえば○KB48の中田○さとの姉の中田麻日が川崎で土日に路上やってるらしいから見に行くか、くらいのノリで行ってみました(・ω・)

・JR川崎駅のちょっと場所がいまいちなトコ(ちょい京急寄り?)でやってました。

・数曲おきにインターバルをおきながらのライブ。常連客は数人。休憩時に常連だけじゃなく初めましてのヒトにも話しかけていた。とりあえず、「通りすがりです」と言っておきました(爆

・途中、A○B48とか中田ち○ととか固有名詞は出していませんでしたが、「姉が言うのも何ですが、知っている方は妹をよろしくお願いします!」と気を遣いながら投票アピールしてました。家族愛ですね°・(ノД`)・°

・路上を初めて3ヶ月らしい。まぁ路上だけじゃなくライブハウスでも多めに活動しているようなので、MCも歌もそれなりのレベル。ただ、スピーカーが悪いのか判りませんが高音が聴きづらかった。

投稿者 Santos : 2009年07月04日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2395