« novel colors路上ライブ | メイン | AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 »

2009年07月06日

AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
19:00

2009070601.jpg

内田眞由美/大家志津香/野中美郷/鈴木紫帆里/鈴木まりや/林彩乃/前田亜美/松井咲子/仲谷明香/仲川遥香/近野莉菜/中塚智実/佐野友里子/郭グレース/植木あさ香/坂本莉央

・FCメールキャンセル待ち

・対象内入場。チケ190番台。

・確か7巡か8巡で珍しく中央5列目のやや下手確保。4列目も空いてましたが5列目の方が座席が高いので。

・きくぢ、小森、佐藤すはパリからまだ帰ってこない┐(´ー`)┌

・わさみんは修学旅行らしい┐(´ー`)┌

・『みなさんもご一緒に』でやけに人数が少なかったので、ダメだこりゃと思ってたら最終的には8期生が4人出てきた。8期生を生で見るのは初めて。

・『残念少女』にはるゴン。クリス0ズレなので楽しい。

・『片思いの対角線』の佐藤すポジに8期生の佐野友里子。ボク的には出口っちゃんとまゆゆをミックスした顔立ちだと思う。たぶん160センチはあるので見た目はいいものの、まだフリ間違ってる┐(´ー`)┌。0ズレで正しいフリを見せてあげました(゜д゜)

・『天国野郎』の上遠野ポジに8期生の植木あさ香。この曲だとダンススキルが判らない┐(´ー`)┌。誰かに似ている気がするが出てこない°・(ノД`)・°

・『女子高生はやめられない』『タンポポの決心』に8期生の4人。全体曲も出来つつあるわけですねφ(σ_σ)

・郭グレースは平嶋先生に似てますね。でもくーみんには似てません┐(´ー`)┌

・坂本莉央はウッチーより小っちゃい。大丈夫か(何が

・『片思いの対角線』での鈴木紫帆里はオリジナルのもえぴーを超えたと思う。

1.みなさんもご一緒に
2.春一番が吹く頃
3.拳の正義
4.残念少女(中塚/前田亜/仲川)
5.口移しのチョコレート(仲谷/野中/内田)
6.片思いの対角線(近野/鈴木紫/佐野)
7.天国野郎(植木/大家/仲谷/仲川)
8.愛しきナターシャ(松井咲/林/鈴木ま)
9.女子高生はやめられない(※佐野/植木/郭/坂本出演)
10.好きと言えば良かった
11.そばかすのキス
12.タンポポの決心(※佐野/植木/郭/坂本出演)
13.B Stars
14.横須賀カーブ
15.アリガトウ
16.涙サプライズ!(研究生Ver. ※坂本は出てた。郭は出てない。他は判らん)

投稿者 Santos : 2009年07月06日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2396