« 北村瞳企画 ~10代卒業式!!~ | メイン | 初音「恋に出逢った夏」リリース記念ミニライブ(2回目) »

2009年07月04日

初音「恋に出逢った夏」リリース記念ミニライブ(1回目)

ラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場グランドステージ
13:30

2009070401.jpg

・30分前に川崎到着。20人くらいは既に待ち状態。上手最前が空いていたので確保。

・自己紹介MCで「こんにちわ、奥村初・・・初音ですw」と言い直してました┐(´ー`)┌。奥村初音でもういいと思う(爆

・『恋に出逢った夏』(solo version)よりは『ヒトリ咲く頃』の方が今までぽいので聴いてて安心します。

・ライブは4曲。ライブ後にサイン会&握手会実施。ジャケ写かCD盤面にその場でサイン。事前にポスターとかにサインしてあるのを配られるよりははるかに嬉しい。でも参加人数は50人いたかどうか°・(ノД`)・°

・この娘はせっかく上京して来たのにあまり歌う場が無くてもったいないと思う。で、やっと新曲と思ったら自作曲ではなく、しかもラップ┐(´ー`)┌。作詞はさせてもらっているようですが・・・本人は納得してやっているのかどうか疑問です。去年の夏にリリースした1stアルバムはほとんど自作詞作曲で、ボク的には完成度は高いと思っていたんですが・・・これなら今まで通り、大阪から通っての活動でよかったんじゃないだろうか?最近のavexはすぐラップ、R&Bと絡めたがる。受けるだろうとか思ってるんだろうか?

・前から思いますが、ライブハウスで定期的に聴きたい。あと、「奥村初音」に戻してもらいたい。


1.ホントはね
2.ヒトリ咲く頃
3.アカイ糸
4.恋に出逢った夏

投稿者 Santos : 2009年07月04日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2393