« プロ野球 巨人vs広島戦 | メイン | 初音「恋に出逢った夏」リリース記念ミニライブ(1回目) »

2009年07月03日

北村瞳企画 ~10代卒業式!!~

高田馬場 四谷天窓
18:30

2009070301.jpg

大橋隆三/百瀬あざみ/河合杏林/北村瞳

・下手最前確保
・なんか異常に混んでて、スタッフに前に詰めるように言われる。ただでさえ近いのにステージに足がのっている状態(爆。これだから天窓は最前中央に行きたくないです┐(´ー`)┌
・今回限定のカクテルが2種類。普段はジントニックオンリーですが、折角なので「反抗期」を飲む。今回の企画に合わせて、さくらリキュール入り。
・なぜ7月なのに「卒業」企画なのか?とかツッこむのはヤボなので止めときます(`д´)ノ。
・今回の出演者はみんな19、20歳。同世代のアーティストが集まるのはほぼ無いらしい。そういえばそうですね。
・大橋隆三はアコギのヒト。テイスト的に杏林ちゃんに似てる気がする。なので曲は好き。
・百瀬あざみは前から気にはなってたアコギのヒト。CDも買ったのでこれから聴いてみる。
・杏林ちゃんは6/23のモナレコードを寝飛ばしたので、5/23のワンマン以来。今回は新曲を2曲やりましたが、両方とも珍しくタイトルが既に付いていた。やっぱり杏林ちゃんの曲は落ち着きます(・∀・)
・トリは北村瞳。この娘はやたら杏林ちゃんの対バンで共演が多く、確か天窓だけで4回見てます。初めて見たときと比べると、いい意味で力みが無くなっていて、聴いているこちらもリラックスできるようになったと思う。
・帰りに杏林ちゃんに路上ライブは事前の告知はないのか聞いてみた。やるときはお知らせしますとのこと。まぁ新規客を獲得するのに既存客は邪魔なのかもしれませんが、路上も見たいのがファン心理ってモンです┐(´ー`)┌。


@河合杏林
1.ナナイロバード
2.ふわり
3.煙のせい
4.透明傘(新曲、記述不明)
5.17号線(新曲、記述不明)
6.また、明日。

投稿者 Santos : 2009年07月03日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2392