« 「涙サプライズ!」劇場盤 発売記念大握手会 | メイン | AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 »

2009年07月12日

恋人は透明人間(千秋楽)

池袋シアターグリーン BIG TREE THATER
16:00

2009071201.jpg

開演5分前に到着。初日はD列だったんですが、今回はK列。座席表を見ると後から2番目の席でしたが、ハコ自体が狭いので特に遠くは感じなかった。通路席だったので窮屈ではなかったです。後方は空席もあったんですが、パイプイスで増席されてました。後方は年配のヒトが多かった。たぶん関係者でしょうね(・ω・)

千秋楽ということで緊張があったのか、台詞が出てこなかったり噛んだりしてる出演者が多い中、有華ちゃんは堂々してました。同級生を調査?する役なので少しクールさも醸し出しつつ、雰囲気のある感じを出せていたと思う。日替わり?の3択問題では、池袋の立ち飲み屋でカルピス片手にモツ煮込み、カルビをヒトの分まで食べていた件を暴露されて、素で笑ってました┐(´ー`)┌。あと、好きなタイプを語る有華ちゃんを物真似されてました(・∀・)。あとやっぱり所々に関西アクセントが出ますね。関西人の役なら問題ないけれど、もし今後も舞台を長くやっていくのであれば今後の課題だな(・∀・)

全体的に初日に見た時と違って台詞が変更されていて、ウケていたと思う。ガンダムネタとドラゴンボールネタが多かった┐(´ー`)┌。

今回は初舞台の出演者が多い中、有華ちゃんは2回目の舞台なのに他の出演者のフォローや突っ込みをしていた。関西人のノリということだけで出来ることではないと思う。やっぱりAKB48で3年間公演をしている成果が現れているんだと思う。

最後に各メインキャストが書いた手紙をステージ上からばらまいていた。K列なのでまったく届かないですけど(爆


投稿者 Santos : 2009年07月12日 19:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2402