« スーパーよさこい 2009(2日目)その2 | メイン | WOWOW「MUSIC LTD.」第4回公開収録 »

2009年08月30日

@pepes!ミュージック「夏祭り'09」

川崎CLUB CITTA'
15:30

2009083003.jpg

司会:光邦/IMALU
メインステージ枠:ET-KING/Hi-Fi CAMP/MAY’S/CLIFF EDGE/傳田真央/lecca/May J.
メインステージアクト枠:Glean Piece/木下航志/菅原紗由理
新人ステージ枠:ヒルクライム/nawii/BAKI/Iyse
ダンスショーケース:杏仁豆腐/ひとりでできるもん


・MySpaceの懸賞に当たったので約4年半ブリにCLUB CITTA'に入場。

・当選メールには「関係者受付」で身分証を見せて入場、と書いてあったのに「関係者受付」がない。スタッフに聞いても把握していない模様┐(´ー`)┌。まぁこちらは無料(ドリンク代別)なので、3,000円払う連中の後に入場してもいいか、と思いそのまま待機。

・有料の客を入れている間に、いつの間にか「関係者受付」がオープン(゜д゜)。割と早めに入場できたので、中央5列目中央付近を確保。オールスタンディングでしたが、前方の客は女性客ばかりなので、視界良好。

・そんな訳で?客層は女性客7割くらいですかね?

・よく知らないんですが、@pepes!というのは女子高生に絶大な人気を誇るモバイルサイトらしいですよ、奥さん(`д´)ノ。普通ライブ中にケータイ使ってたら注意されますが、今回は使用可能で客スペース横に設置のプロジェクターにリアルタイムでライブの感想書き込みが表示されてました。もちろん中傷カキコはなしですw。

・菅原紗由理は「メインステージアクト枠」ということで、オープニングアクト的な感じで、開演1時間以内には出演すると思ってました。ところが2時間経っても出番無し。「メインステージ枠」のアーティストは早々に登場してるのに┐(´ー`)┌。途中で「メインステージアクト枠」のアーティストはメインステージではなくてサイドステージで歌ってることに気づいて即移動。最前確保w。

・それでもなかなか登場せず、結局ライブ開始から3時間30分後にやっと登場。でも2曲で終了(泣。

・客の大半はET-KINGヲタの皆さんでしたが、ボクは菅原紗由理目当てなのでとっとと帰りました(・∀・)

・やっと生で聴けました。彼女は秋田出身ですが、東北や関西でのプロモーションが中心で関東で見るチャンスが少ないので貴重でした。だいぶ緊張してた感じですが、ボーカルは期待通りでした(・∀・)。何か事務所的にはドカンと売り出したいのか知りませんが、イマイチ活動が中途半端な気がします。


☆菅原紗由理
1.キミに贈る歌
2.あの日の約束


投稿者 Santos : 2009年08月30日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2438