« SDN48 1st「誘惑のガーター」公演 | メイン | AKB48 ~AKB104 選抜メンバー組閣祭り~ »

2009年08月21日

SDN48 1st「誘惑のガーター」公演

AKB48劇場
19:00

2009082002.jpg

穐田和恵/伊藤花菜/今吉めぐみ/梅田悠/大河内美紗/甲斐田樹里/加藤雅美/河内麻沙美/近藤さや香/芹那/チェン・チュー/仲里安也美/西国原礼子/畠山智妃/三ツ井裕美/岩田優希/なちゅ

・一般メール当選。SDN3回目。やっとSDNも当たりやすくなってきた

・チケ130番台確保

・2巡で下手最前確保(`д´)ノ

・SDN初の2日連続公演

・開演前のBGMは毎回変わっている気がする

・そういえば前日もそうでしたが、影アナのネタ満載の注意事項は廃止された模様(爆

・近藤さや香は一部出演

・AKB兼任の4人は休み

・ゆかりんのアンダーで岩田優希。ユニットアンダーは畠山智妃

・CinDyのアンダーは甲斐田樹里。ユニットアンダーも甲斐田樹里かなぁ?

・ノロカヨのアンダーはなちゅ?ユニットアンダーは仲里安也美

・めーたんのアンダーは?。ユニットアンダーはなちゅ

・SDNメンバーも武道館へ向けての練習をしているようで、前日から声を枯らしているヒト数名。

・『Black boy』の曲後半でステージからメンバー2人が降りて来てそれぞれ上手下手へ往復するんですが、頭の中では判っていたものの、急に0ズレから降りて来たのでちょっとびっくりした(爆。確か三ツ井裕美だったと思う。

・自己紹介MCは「男性の好きなパーツは?」。チェン・チューは「パーツ」と言わずに「部位」と言って笑いをとっていた。絶対に電子辞書とか使って調べてると思う(w

・「SDNの梅ちゃん」だったハズの梅田悠ですが、今回の自己紹介では「梅ちゃん」だけだった(゜д゜)。まぁSKEにもはーちゃんいるし、あまり気を使わなくてもイイと思う。

・中盤のMCは前日に引き続きなちゅ1人。前日はまぁまぁウケてたと思いますが、今回のネタもほぼ同じ┐(´ー`)┌。この辺がネタを使い回す芸人と、内容はともかく毎日違うネタでMCをするAKBの違いになってくるかもしれないです。まぁ、MC専属なのにフル出演しちゃってるんで多くは望めないんですかね?(・ω・)

・気になったのが各メンバーの表情。曲中、明らかに苦しそうな顔をしているメンバーを数人見かけた。全体的にまだまだダンスが重い気がする。ダンス経歴があるメンバーは大丈夫だと思いますが、完全に体力不足なので、2日連続公演とか大丈夫なのか?またヒザとか腰とか痛めるんじゃないか?

・この公演はダンサブルな曲が多い。イメージ的にはこんな感じのセットリストをK5thでお願いしたかった(`д´)ノ

・おなじみハイタッチ。チェン・チューは何故かハイタッチじゃなくて手を握ってくる(・∀・)。前日よりがっつり握られた(゜д゜)。

*.Overture(SDN48 Ver.)
1.Saturday night party(加藤/畠山/穐田/大河内/チェン)
2.Never!(岩田/なちゅ/今吉/河内/芹那/加藤/畠山/穐田/大河内/チェン)
3.Black boy
4.誘惑のガーター(穐田/加藤/畠山)
5.I'm sure(伊藤/大河内)
6.オールイン(チェン/仲里/西国原/近藤?/今吉)
7.じゃじゃ馬レディー(畠山/なちゅ/甲斐田/芹那/梅田悠/河内)
8.ガンバリーナ
9.普通のあなた
10.Best by・・・
※3分トーク上映(畠山)
11.愛されるために
12.孤独なランナー
13.逃避行
14.ヴァンパイア計画
※「SDN48の軌跡」上映
※ハイタッチ

投稿者 Santos : 2009年08月21日 02:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2430