« URAWA THE STREET | メイン | SDN48 1st「誘惑のガーター」公演 »

2009年08月20日

SDN48 1st「誘惑のガーター」公演

AKB48劇場
19:00

2009082001.jpg

穐田和恵/伊藤花菜/今吉めぐみ/梅田悠/大河内美紗/甲斐田樹里/加藤雅美/河内麻沙美/近藤さや香/芹那/チェン・チュー/仲里安也美/西国原礼子/畠山智妃/三ツ井裕美/岩田優希/なちゅ

・一般メールキャン待ち20番台

・対象内入場で200番台確保

・はいはい、ラスト入場(`д´)ノ。

・何故か上手立ちエリアが空いていた。立ち2段目の最前確保°・(ノД`)・°

・たぶん2年ブリくらい(確かB1stで台風なのに来てくれてありがとう、ということで3曲余計にやった時?長いw)にこのポジに来ましたがw、空いてて結構見やすかった。通常のAKB公演で上手立ち2段目最前、もしくはその前スペースが空いていることはまずないので、たぶん新規も2割くらいはいると思う。あっSDNはみんな新規か(爆

・近藤さや香は一部出演

・AKB兼任の4人は休み

・ゆかりんのアンダーで岩田優希。ユニットアンダーは畠山智妃。

・CinDyのアンダーは甲斐田樹里。ユニットアンダーも甲斐田樹里かなぁ?

・ノロカヨのアンダーはなちゅ?ユニットアンダーは仲里安也美。

・めーたんのアンダーは?。ユニットアンダーはなちゅ。

・アンダー3人しかいないんだから武道館ライブ前とはいえ4人休むなよ┐(´ー`)┌

・SDNの曲はS2nd同様、懐かしさを感じさせるものですが、世代的に一つ上というか、S2ndが10代とするとSDNは20代って感じです。基本ダンス曲。

・中盤のMCは通常だとめーたん&なちゅですが、今回はなちゅ1人。本人は「秋Pからの無茶ブリ、ウケるー」と言ってましたが、トークあり、パラパラあり、ハチ公ネタありと十分笑いをとってました。あれだとめーたんはいらないと思う。このレベルを維持できればの話ですが。

・おなじみハイタッチ。チェン・チューは何故かハイタッチじゃなくて手を握ってくる(・∀・)。なちゅは「チョリース」からの「裏チョリース」を伝授されました┐(´ー`)┌

*.Overture(SDN48 Ver.)
1.Saturday night party(加藤/畠山/穐田/大河内/チェン)
2.Never!(岩田/なちゅ/今吉/河内/芹那/加藤/畠山/穐田/大河内/チェン)
3.Black boy
4.誘惑のガーター(穐田/加藤/畠山)
5.I'm sure(伊藤/大河内)
6.オールイン(チェン/仲里/西国原/近藤?/今吉)
7.じゃじゃ馬レディー(畠山/なちゅ/甲斐田/芹那/梅田悠/河内)
8.ガンバリーナ
9.普通のあなた
10.Best by・・・
※3分トーク上映(梅田悠)
11.愛されるために
12.孤独なランナー
13.逃避行
14.ヴァンパイア計画
※「SDN48の軌跡」上映
※ハイタッチ

投稿者 Santos : 2009年08月20日 01:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2429