« SKE48「 強き者よ」劇場盤CD即売会&握手会 | メイン | avex aqua live »

2009年08月09日

SHINKA ~心華~ Episode 1(千秋楽)

池袋 シアターグリーン BOX in BOX THEATER
17:00

2009080902.jpg

前川泰之/増田有華/北嶋麻実/福島里美/草風なな/金田 爽/鮎川穂乃果/林家久蔵(友情出演)/サトーヒデキ/たぬまゆみ/石部雄一/河内隆志/川下やすき/若井尚子/逸見 明/長濱正明/蜂谷武司/福島彰吾/細田英里


・当日券は売り切れ

・席はC列中央付近やや下手。前回は上手2列目だったのでだいぶ視点が変わった。ちょうど役者の目線と同じくらい。

・前回見た時に、全体的に口が回ってないヒトが何人かいるなぁと思ってましたが、今回は千秋楽にもかかわらず、さらに滑舌が悪く、セリフも噛んだり、出てこない役者が多かった(`д´)ノ。ボクみたいな舞台観戦ポッと出から見ても、息が合っていない、かみ合っていない時の空気は感じ取れるもので、何回か目を伏せてしまう場面があった┐(´ー`)┌。セリフを噛みまくったり、何言ってるか判らないくらいまで早口にするのなら、普通にセリフを言った方がいいのではないだろうか?

・草風ななという元宝塚の方は義賊団リーダーの役でしたが、2回見た中で安定した演技と台詞回しで好感が持てました。もう1人の元宝塚の方は2回見て2回とも滑舌が悪かった。義賊団のヒト達はおおむね安定していたと思う。

・有華ちゃんは8/7の昼に見た時の方がトータルで見るとよかったと思う。でも8/7に比べて演技に余裕があったように見えた。

投稿者 Santos : 2009年08月09日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2423