« SHINKA ~心華~ Episode 1(千秋楽) | メイン | SDN48 1st「誘惑のガーター」公演 »

2009年08月12日

avex aqua live

赤坂サカス Sacas Water Park
18:30

2009081201.jpg

JURIAN BEAT CRISIS/成田圭/THE NEW CLASSICS/HONEY L DAYS/加藤シルビア(TBSアナウンサー)

18:20に赤坂到着。既に100人弱いましたが、JK~アラフォー女性客9割以上。「HONEY L DAYS」という2人組イケメンユニットのファンみたいです。下手5列目くらいで待機。最終的には200人くらいはいましたかね?


JURIAN BEAT CRISIS
http://www.avexnet.or.jp/jbc/

もちろん川上ジュリア目当て(・∀・)。
様子見で行ってみました。思ってたより小さい。151センチ。
歌もそこそこ、ダンスユニット組ませて・・・
という流れに昔のavexならなるんでしょうが、今回はバンド形態らしい。
とは言っても1人ユニットなんですけど(爆

喉の調子が悪いのか、高音が出なくてサビの部分が
音がハズれてサカス全体に響いていた┐(´ー`)┌。

ライブ終了後に物販。
とは言っても9/2に配信でデビューなので売る商品が無い。
本人が物販スペースでカードを配布してたので1枚もらう。
途中からHONEY L DAYSの物販列に並んでる女性客1人1人にカード配布していた。

月イチ配信を12ヶ月連続で行って2010年9月にアルバムリリース。
ずいぶん気長な戦略だなぁ┐(´ー`)┌
今回は2曲披露。

1.サクラ舞う
2.GO! Let's GO! 


川上ジュリアの出番が過ぎた後は後方に下がって、PAブース横で待機している加藤シルビアアナばかり見てました(激爆

お台場合衆国と比べると夏Sacasの方がこじんまりしてる感じで好きです。演出なのか、経費節減なのか判りませんが、照明がやけに暗かったです。夏だから涼しげでいいですけどね。

投稿者 Santos : 2009年08月12日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2424