« SKE48「 強き者よ」劇場盤CD即売会&握手会 | メイン | SKE48「 強き者よ」劇場盤CD即売会&握手会 »

2009年08月08日

SKE48「強き者よ」スペシャルイベント

AKB48劇場
19:30

2009080801.jpg

赤枝里々奈/井口栞里/市原佑梨/鬼頭桃菜/佐藤聖羅/古川愛李/向田茉夏/山田澪花/石田安奈/内山命/加藤智子/斉藤真木子/佐藤実絵子/高柳明音/前田栄子/松本梨奈/新海里奈/松井玲奈/矢神久美

・前日に引き続き、2枚しか確保してないのでどうせハズれるだろうと思いつつ、1Fのアイランドでパチをして待機。19:00を過ぎてSKEのサイトで当選番号を見ると奇跡的に当選してたので、確変終了後に8Fへ。

・インフォで入場券と交換。チケ49番確保。

・抽選は2巡で最前下手柱2ズレ確保。

・KII公演4回目にして初の最前(今回はスペシャルイベントですが)

・今回は名古屋方面からの遠征客が多いみたいで、客席をまたがっての入場や公演中の隣のヲタ同士の大声私語等、普段劇場に来てるヤツなら後が面倒くさくなるからやらないよう事をやらかすヒトがかなり多かった。スタッフの「またがらないで下さい!」をあれだけ聞いたのは初めてかもしれないです┐(´ー`)┌

・関係者エリアに新海里奈、松井玲奈、矢神久美、スタッフの女性(いつもサンシャイン栄の2Fから下を見ている美人さん)が見学しているのが下手から見えました(・∀・)

・井口栞里は身長が172センチなので、劇場のライトが他のメンバーより暑いらしい。そういえば、SUNSHINE STUDIOはAKB48劇場よりはるかに天井が高いからなぁ。

・今後は山田澪花を推して行こうと思う(・∀・)

・向田茉夏はちょっとボクの偏見があった。挙動不審さは全くなかった┐(´ー`)┌

・古川愛李はお台場のガンダ○が見たいらしい(゜д゜)

・前田栄子の「そうだー、まえだー、エイエイコー」を初めてやってみた(爆

・加藤智子の「モコモコー」も初めてやってみた┐(´ー`)┌

・鬼頭桃菜は可愛いのは判りますが、声を作りすぎだと思う(爆

・赤枝里々奈は新幹線に初めて乗ったらしい。ほほえましいなぁ。

・ボクの隣の隣のピンチケぽいのが、隣のピンチケぽいのから「この曲は「リオの革命」って曲」と説明を受けていた┐(´ー`)┌。最近はMIXはできるのに振りができない新規が多すぎる(・ω・)。あと、何か変なタイミングで声援するKY新規も多すぎ。半年ROMれと言いたくなる。

・最後の挨拶前にSメンの3人がステージに上がってNHKホールDVDの告知。挨拶して終了。


1.強き者よ(Team KII Ver.)
2.会いたかった
3.背中から抱きしめて(斉藤/向田/山田/松本/高柳/古川/石田安)
4.リオの革命(斉藤/向田/山田/松本/高柳/古川/石田安/佐藤実/鬼頭/市原/前田栄/内山)
5.JESUS
6.だけど・・・
7.SKE48
*.新海里奈、松井玲奈、矢神久美がDVD告知。最後の挨拶だけ参加。

投稿者 Santos : 2009年08月08日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2419