« SKE48「強き者よ」スペシャルイベント | メイン | SKE48「 強き者よ」劇場盤CD即売会&握手会 »

2009年08月09日

SKE48「 強き者よ」劇場盤CD即売会&握手会

AKB48劇場
13:00

2009081002.jpg

北原里英/桑原みずき/新海里奈/高田志織/中西優香/松井珠理奈/松井玲奈/平田璃香子/矢神久美

・「強き者よ」の東京イベント3日目

・前日までは普通に劇場に行ってCDが買えたのに、Sメン&きたりえだからなのか、日曜日だからなのか今回は久々にドンキ前で割防配布。しょうがないので並ぶものの、結局ほとんどの時間帯が売り切れ。スタッフに確認すると、キャラアニの券があれば売り切れても参加できるとのこと。

・とりあえず参加

・ともちんやダーマエは先頭だったので、きたりえも先頭かと思ったら先頭はじゅりな。

・きたりえは何故か3番目w。「今日はSKEメンバー?」と聞くと、「まぎれてみましたw」と笑顔ですた(・∀・)

・前日まではゆいみんが上京だったハズが、りかチャンスが参戦。誕生日おめでとう!と言っときました(`д´)ノ

投稿者 Santos : 2009年08月09日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2420