« SHINKA ~心華~ Episode 1 | メイン | SKE48「強き者よ」劇場盤CD即売会&握手会 »

2009年08月07日

SKE48「 強き者よ」劇場盤CD即売会&握手会

AKB48劇場
16:00

2009080702.jpg

板野友美/新海里奈/松井玲奈/矢神久美/赤枝里々奈/井口栞里/市原佑梨/鬼頭桃菜/佐藤聖羅/古川愛李/向田茉夏/山田澪花

・劇場には12:00過ぎに到着。さぞ列が長いんだろうと思ったらガラガラ┐(´ー`)┌。CD購入列もゼロ。握手会の列はゼロなのに、割と高速流しの為、客はロビーで様子見。16:00の回と17:00の回を1枚づつ購入して、池袋へ有華ちゃんの芝居を見にチャリでガウ。

・15:40過ぎに舞台が終わって、またチャリで劇場へ戻る(゜д゜)。結構汗だくで握手会(爆。2言くらいは話せました。栄の握手会だともっと時間に余裕があるらしい。握手会の遠征もありだな(w

・ともちん先頭。ナットウエンジェルが生で見たい、と言っときました(`д´)ノ

・KIIメンに名古屋にKII公演見に行ってることを伝えると喜んでました。

・今回のKIIメンでは山田澪花と気が合いましたが、何故かは言えません(爆

・Sメンの3人には朝のMXテレビ見たことを伝える。列ラストの松井Rに「朝早いのに見てくれてありがとうございます」と言われた(・∀・)。

投稿者 Santos : 2009年08月07日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2415