« SKE48「 強き者よ」劇場盤CD即売会&握手会 | メイン | SKE48「 強き者よ」劇場盤CD即売会&握手会 »

2009年08月07日

SKE48「強き者よ」劇場盤CD即売会&握手会

AKB48劇場
17:00

2009080703.jpg

前田敦子/新海里奈/松井玲奈/矢神久美/石田安奈/内山命/加藤智子/斉藤真木子/佐藤実絵子/高柳明音/前田栄子/松本梨奈

・引き続き17:00の部

・ダーマエがいるのでどれだけ混むんだ?と思ってましたが、個別握手会じゃないからなのか、ロビーは混雑はしていたものの、16:00の部と流しの速さは変わらず。

・先頭はダーマエ。花柄のカワイイ服装だったので、素直に言ったら喜んでた。ブログの「私服のとき」に載せるので見てくださいとのこと。今回は機嫌がよかったと思う(・∀・)

・高柳明音に明日のHMVのイベント出るよね?と言ったらえらく驚いていた。見に行くのが楽しみなことを伝えると「是非!」とのこと。

・斉藤真木子に生誕祭の時見に行ってたことを伝える。「上手3列目で見・・・」と言ったところで流される┐(´ー`)┌

・前田栄子は客の話の聞き方が異常に慣れている。リアクションも他のメンバーとはレベルが違う。流石だ(w

・くーみんと松井RにもHMVのイベント楽しみにしてることを伝えた。

・ケチって2枚しか購入しなかったので夜のスペシャル公演はハズレ。あと1枚買えば当たったのになぁ┐(´ー`)┌。指原に+10アイドルの座はクリスに譲るように言えばよかったなぁ(゜д゜)

投稿者 Santos : 2009年08月07日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2416