« 川崎 ラ チッタデッラ 広場ライブ(2回目) | メイン | 下北FM「Shimokita Indies juke!」  »

2009年09月24日

440(four forty)presents

下北沢440
19:00

2009092401.jpg

ma+sh/河合杏林/岡本晃弦

 開場2分前に到着。下北沢440は2回目。

 ma+shは440で働いているそうです。最初はグダグダだった気がしますが、途中でビールを注文(爆、酔ったあたりから調子が出てきたっぽいです(゜д゜)

 河合杏林は2組目。初の440。持ち時間40分なので7曲。いつの間にか『オレンジ』は(仮)が取れたぽい┐(´ー`)┌。440の音響効果なのかもしれませんが、いつもより全体的に音が軽快な感じがした。翌日名古屋のアポロシアターでシュノーケル対バンのオープニングアクトだからウキウキだったんだろうか?┐(´ー`)┌。ライブ中、外の歩いてるヒト達が見えるのが楽しかったらしい。アンケート渡す際に名古屋のライブ頑張るように言っときました(・∀・)

☆河合杏林

1.ふわり
2.季節の終わりの手紙
3.向こう側に
4.モンスター(仮)
5.オレンジ
6.ナナイロバード
7.また、明日。 

 
 岡本晃弦はトリ。杏林ちゃんの出番終了後、気がついたら後ろに女性ファンの皆さんが多数いらしたので後方のソファーに撤収。最前は全員女性になりますた(・∀・)

 

投稿者 Santos : 2009年09月24日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2452