« 440(four forty)presents | メイン | SDN48 1st「誘惑のガーター」公演 »

2009年09月24日

下北FM「Shimokita Indies juke!」 

下北沢駅南口「ファーストキッチン南口店 オープンスペース」
21:00

2009092402.jpg

駒谷仁美/戸島花/成田梨紗/大蔵ともあき

 これ単独ならおそらく行かないと思いますが、某ライブ終了後なのでついでに見に行く。ずっとこの番組はファーストキッチンの中に出演者スペースがあって、それを外から客が見ている、と思ってたら出演者スペースも外だった(爆。

 この日は駒谷が番組アシスタントで、ゲストの2人は駒谷が「選抜」したとのこと(゜д゜)。客の数は50人くらいとそう多くはなかったですが、卒業した初期メン3人が揃ってメディア出演するのはなかなか無いので、いわゆる古参ヲタのかた達が多め。今はもう劇場では見かけなくなったり、ボクが劇場に行き始めた2006年2月の頃から公演を見ていた皆さんの割合が多かった。オンエアする曲も『会いたかった』『桜の花びらたち』『スカート、ひらり』と狙いすぎw。時代がファッキン前だけ3年以上時間が戻ったかのようでした(・∀・)。

 

投稿者 Santos : 2009年09月24日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2454