« 140(イシマル)LIVE!~女性ヴォーカル編~ | メイン | 川崎 ラ チッタデッラ 広場ライブ(1回目) »

2009年09月22日

AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
19:00

2009092201.jpg

浦野一美/多田愛佳/片山陽加/小原春香/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/仁藤萌乃/平嶋夏海/米沢瑠美/中田ちさと/内田眞由美/小森美果/野中美郷

・AKB48劇場チケットセンターへの応募になって初の一般メール当選

・チケ140番台。抽選は18巡で下手4列目確保

・9月はSDNで一回劇場に来ただけなので今月初のB公演┐(´ー`)┌

・まぁキャンセルも何回かしましたが、とにかくチケ当たらないですね(`д´)ノ

・抽選前に半券が配布されていないヒト用にアナウンスがあった。先月まではなかった。どんだけ新規に優しい現場になったんですか?(爆

・『残念少女』で、もえぴーのフリが矯正されていたのに驚いた。最近は配信も見放題なのに見てなかったんですが、いつから修正されたんだろう?

・『片思いの対角線』で久々にバックダンサー付きを見た。

・『アリガトウ』でメンバー数人が泣いていたので何かあるなと思ったら、最後の挨拶前に小原春香から「ちょっと待った!」。SDN移籍発表。メンバー数人はこれから会う機会が少なくなるので泣いていましたが、客はSDNで見れるので別に、という反応。かなりメンバーと客との間に温度差がある空気でしたね┐(´ー`)┌。小原春香はボク的には今AKBで一番ダンスがキレていると思うので、ダンス重視のSDNに移籍することは決してマイナスではないと思う。

・柱が邪魔でスクリーンが1/3しか見えませんでしたがサルオバサン祭りで披露した「RIVER」を上映。初めて見た。かっこいい系とは風のうわさで聞いてましたが、イントロを見てすぐにB.B.WAVES後期の感じだなぁと思いますた。中盤~後半はやや哀愁系な感じ。こういう感じは大好物ですが、AKBファン全般的には「言い訳・・・」の方が好きそう。

1.みなさんもご一緒に
2.春一番が吹く頃
3.拳の正義
4.残念少女(中塚/仁藤/内田)
5.口移しのチョコレート(平嶋/仲谷/多田)
6.片思いの対角線(小森/仁藤/米沢)※大家/菊地/鈴木ま/松井咲/前田亜/野中
7.天国野郎(多田/小原/仲谷/仲川)
8.愛しきナターシャ(田名部/指原/片山)
9.女子高生はやめられない
10.好きと言えば良かった
11.そばかすのキス
12.タンポポの決心
13.B Stars
14.横須賀カーブ
15.アリガトウ
*.小原春香よりSDN移籍発表
*.サルオバサン祭りより「RIVER」上映

投稿者 Santos : 2009年09月22日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2450