« 「アカイ糸」リリース記念ミニライブ(2回目) | メイン | AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演 »

2009年09月21日

140(イシマル)LIVE!~女性ヴォーカル編~

石丸ソフト本店 7Fホール
17:00

2009092101.jpg

浅羽由紀/西田エリ/CHIX CHICKS/バニラビーンズ

 川崎に某ダンスユニットを見に行こうと思ってたんですが、起きたら15:48だったので石丸へ(・ω・)。開始10分前に7F入り。イス席は100くらい。中央立ち最前確保。最終的には150人くらいの集客。

 浅羽由紀は新丸子・武蔵小杉あたりで活動してるらしいです。初見。最近は川崎周辺の路上がアツいですね(゜д゜)

 西田エリは名前はよく見るんですが初見。SSWですがステージ上では歌オンリーみたいです。グラビアDVDとかリリースしているようなので、純粋に歌活動だけじゃないみたいですね。最初の2曲は『トップ・オブ・ザ・ワールド』『カントリーロード』をカバー。残りはオリジナル。

 CHIX CHICKSは約4ヶ月半ブリ。ジャケ写衣装。長らくカブっていたウィッグは廃止されたようです(・∀・)。『Shining Star』で振り付け講座があったんですが、客側にミラーのフリをするように言っててビックリ。ボクはミラーをやると気持ち悪くなるのでやりません(・∀・)。ていうか激しく今更ですが、CHIX CHICKSにフリコピは必要なんだろうか?w

 4人になってから見るのは初。人数が減った分各パートの担当も増えるから出番が多くなっていいかもしれませんが、パワーダウンしている感は否めなかった。あと、先週ニコ動の生放送でやってたアカペラも披露してましたが、いつからコーラスグループになったんだろう?(・ω・)。

  1.Can't Take My Eyes Off You(Frankie Valli カバー)
  2.Ding!Dong!Dong!
  3.80's Medley
  4.Cagayake!GIRLS(けいおん!OP カバー)※アカペラ
  5.Break up to make up
  6.Shining Star


 バニラビーンズは2008/05/30にお台場でラジオ公開収録を見て以来。その時はバニラビーンズヲタはゼロでしたが、今回はフリコピをしてる連中(ミラーなのも結構いるし、スキルは低い)が割といました。フリは必要最小限って感じですw。ライブを見るのは初めてでしたが、今回見ていて「ありだな」と思ってしまった┐(´ー`)┌。トリだからかもしれませんが、2曲目で客を立たせてました。せっかく立ち最前なのに、と思いましたがこの娘らは身長が高いので問題なかったです。

 

投稿者 Santos : 2009年09月21日 19:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2449