« SDN48 1st「誘惑のガーター」公演 | メイン | SDN48 1st「誘惑のガーター」公演 »

2009年09月27日

SDN48 1st「誘惑のガーター」公演

AKB48劇場
20:30

2009092701.jpg

浦野一美/穐田和恵/伊藤花菜/今吉めぐみ/梅田悠/大河内美紗/大堀恵/加藤雅美/河内麻沙美/小原春香/佐藤由加理/芹那/チェン・チュー/仲里安也美/西国原礼子/野呂佳代/畠山智妃/三ツ井裕美/なちゅ

・SDN6回目。土日公演で初の当選。

・ロビーをよく見ると天井にプロジェクター、壁にロール式スクリーンが設置されていた。スピーカーは今までのよりも一回り大きめ。既存のモニターやスピーカーはそのまま。

・チケ120番台。110番台、130番台が早めに呼ばれるいつもの展開で22巡。

・SDNでは初のお立ち台観戦。お立ち台は3/20のB公演以来°・(ノД`)・°

・今回、公演前に緑サイリウムをドンキで購入。148円。自分でお金出して買ったのは初めてです(爆。レジに並んだ前の客が3人連続で緑サイリウムを単品で購入しますた(゜д゜)

・近藤さや香休み。

・約1ヶ月ブリに芹那を見た。途中後半の2曲くらい出てなかった。

・野呂キャップが穐田和恵のモノマネをしていた┐(´ー`)┌

・なちゅがMC以外に出ていない公演を初めて見た。本来はこれが正常なんだよなぁ(・∀・)

・「SDN48の軌跡」は見飽きたので、ロビーに新しく設置されたプロジェクター、音響まわりをチェックしにロビーへ。画面が大きくなった分見やすいのかなぁ?という感じ。劇場内のカメラも立ち最前あたりの天井に新規で設置してあった。回転、角度がリモート操作できそうなタイプのカメラでしたが、公演中に見てた範囲では動いてなかったので、まだ固定で映しているだけだと思います。

・ハイタッチがいつもより高速だった°・(ノД`)・°。20:30からの公演で22:30近かったからですからかね?

・SDNを見始めた頃は穐田和恵や芹那に目がいってましたが、最近は三ツ井裕美が気になります。確かどこかのスクールで子供にダンスを教えているだけにダンスにキレのあるヒトです。

・この公演はセットリストがよいと思うのでお立ち台でも楽しめた。まだ観戦数が1ケタで見慣れていないから、という理由ではないと思う。たぶんK5thを6回目にお立ち台で見たらグッタリしてると思う°・(ノД`)・°

*.Overture(SDN48 Ver.)
1.Saturday night party(加藤/畠山/穐田/大河内/チェン)
2.Never!(佐藤由/野呂/今吉/河内/芹那/加藤/畠山/穐田/大河内/チェン)
3.Black boy
4.誘惑のガーター(穐田/加藤/佐藤由)
5.I'm sure(伊藤/大河内)
6.オールイン(チェン/野呂/西国原/小原/今吉)
7.じゃじゃ馬レディー(畠山/三ツ井/浦野/大堀/梅田悠/河内)
8.ガンバリーナ
9.普通のあなた
10.Best by・・・
※3分トーク上映(チェン)
11.愛されるために
12.孤独なランナー
13.逃避行
14.ヴァンパイア計画
※「SDN48の軌跡」上映
※ハイタッチ

投稿者 Santos : 2009年09月27日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2458