« SDN48 1st「誘惑のガーター」公演 | メイン | 渋谷のランチボックス »

2009年10月01日

SDN48 1st「誘惑のガーター」公演

AKB48劇場
19:00

2009100101.jpg

穐田和恵/伊藤花菜/今吉めぐみ/梅田悠/大河内美紗/大堀恵/甲斐田樹里/加藤雅美/河内麻沙美/小原春香/佐藤由加理/芹那/チェン・チュー/仲里安也美/西国原礼子/野呂佳代/畠山智妃/三ツ井裕美/なちゅ

・一般メール当選

・チケ150番台確保

・今回はある事情がありw、10人くらい列に入れてから並ぼうと思ったらなぜか20人以上列ができてしまい150番台。思い通りに130番台なら確か1巡だったのに、結局は10巡前半。SDNなので大丈夫だろうと思い、上手に行くと案の定、上手4列目の指定席(旧イス席)が空いてました(・∀・)

・また公演前にドンキでサイリウム購入。前回148円と書きましたが、180円の誤りでした(・ω・)。それにしても数あるサイリウムの色のうち、見事に緑だけ品薄状態ですた(爆

・浦野休み。アンダーは甲斐田樹里。

・近藤さや香休み。アンダー?は小原春香。10/2からは一体どうなるんだ?

・『オールイン』は上手なのでもちろんレイチェルにケチャ(`д´)ノ

・梅田悠は手抜きがないなぁ。ますます公演に慣れてきて、笑顔が自然になってきた。

・めーたんが芹那に目をつけ始めた。芹那逃げて~°・(ノД`)・°

・チェン・チューはPCを買い換えたいらしく、マックか普通のやつwでどっちがいいか聞いてました┐(´ー`)┌

・ゆかりんがドS宣言(w。ボクも今度パクパクしてみようかな(爆

・『じゃじゃ馬レディー』後のMCで、SDN48の記事が東スポに載ったということで、なちゅが東スポを持って「パイセ~ン、見てくださいよ~」といつもの調子で出てきたが、めーたんは一面記事の見出し「滝クリ差別被害」が気になる様子。そこでなちゅが「クリ」(エロいほうw)が気になるんですよね?とか言うもんで、客「エーーーー」。で、めーたん渾身の右ハイキックがなちゅの背中にヒット(爆。「サルオバサンに怒られるー」となちゅが言うと、上手に立っていた西○さんが不敵な笑みを浮かべてました┐(´ー`)┌

・3分トークは伊藤花菜。ニュースキャスター風。ドンキ8Fで震度4の地震がありましたが、河内(麻沙美)のおっ○いは揺れてません」とか言って客にヒューヒュー言われてました。後で河内麻沙美に抗議されてました┐(´ー`)┌。

・歌詞がエロいのに今回はMCもエロかったなぁ┐(´ー`)┌。まぁSDNだからもっとエロくてもいいんですけどね。

・『愛されるために』はステージ上のメンバーが緑のサイリウムを使用するので、客側も緑のサイリウムをこの曲だけの為に使用しますが、この統率感はどこから来るんだって思うくらい、他の曲には使用しないのでちょっと感動する。普通ならその後のアンコール曲で使うKY客がいそうなものですが、見渡した限りはいません(゜д゜)

・もはや当たり前のハイタッチ。小原春香に元気が無かった。

*.Overture(SDN48 Ver.)
1.Saturday night party(加藤/畠山/穐田/大河内/チェン)
2.Never!(佐藤由/野呂/今吉/河内/芹那/加藤/畠山/穐田/大河内/チェン)
3.Black boy
4.誘惑のガーター(穐田/加藤/佐藤由)
5.I'm sure(伊藤/大河内)
6.オールイン(チェン/野呂/西国原/小原/今吉)
7.じゃじゃ馬レディー(畠山/三ツ井/甲斐田/大堀/梅田悠/河内)
8.ガンバリーナ
9.普通のあなた
10.Best by・・・
※3分トーク上映(伊藤)
11.愛されるために
12.孤独なランナー
13.逃避行
14.ヴァンパイア計画
※「SDN48の軌跡」上映
※ハイタッチ

投稿者 Santos : 2009年10月01日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2460