« CHIX CHICKS インストアフリーライブ | メイン | ふわ(o・v・o)ライブ31 冬を待つための秋ではないんだよ春待つための冬でもないし »

2009年10月11日

専修大学・神田鳳祭「鳳LIVEフェス'09 2nd」

神保町 専修大学神田キャンパス
14:20

2009101101.jpg

 神保町なのでチャリで行く。開始時刻の14:20過ぎに到着したものの、まだステージ上ではマリアとメンバーがセッティング中。現場は思っていたより狭め。客は50人くらい?。必死系は数名┐(´ー`)┌。残りは学園祭に遊びに来たヒトっぽい。中央2列目がポッカリ空いていたので確保。イスに座っていたのは30人くらいで残りは遠巻きに見ていた感じ。

 約30分、アコギとエレキを使い分けながら6曲。サポートはギターとキーボード。マリアは盛り上げようとしてるんですが、客の反応はイマイチ。どちらかというと、客よりも客席後方で屋台でやきそばとか売ってた学生さんが盛りあがっていた┐(´ー`)┌。ちょっと空回りしている感はあった。

 ライブ終了後、1stと2ndのCDを物販。10人くらい購入してましたが、ジャケ写にサイン書いてました。5/18の渋谷DESEOのライブ後の物販ではユニバーサルのスタッフに拒否されたのに(`д´)ノ。流石にメジャーデビューから5ヶ月、今のパッとしない状況ではその場でサインするのも仕方ないですかね?とは言っても、売り出し中のアーティストならみんなやってることですしね┐(´ー`)┌。そういうわけでCDは購入せずに撤収(・ω・)

 学園祭のライブというと、今までは数百人規模のライブしか見ていなくて、こんな小規模だと思っていなかったので拍子抜けしました┐(´ー`)┌。マリアは大丈夫なんだろうか?w

投稿者 Santos : 2009年10月11日 15:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2466