« SKE48 TeamKII 1st『会いたかった』」公演 | メイン | 歌girl Vol.6 »

2009年11月10日

CHIX CHICKS ニューアルバム『Retro Soul Revue』発売記念イベント

石丸ソフト本店8Fホール
18:30

2009111001.jpg

18:25に現場到着。客は40人くらい。ライブはアルバム曲を含む5曲くらい?ライブ終了後にアルバム購入者特典として90秒間の撮影会。撮影会終了後にサイン会&握手会。手持ちのお金が2000円しかなくてすみません(泣。購入していない身で言うのもなんなんですが、撮影終了したにもかかわらず、後方から撮影しているリーマン多数。撮影終了7秒前に止めに行っても遅いと思う(爆。常連客ならそういうことはしない(できない)ので新規客だと思う。

11/21の渋谷DUOでのワンマンライブで新メンバー発表とのこと。既に一緒にリハとか行っているらしい。

投稿者 Santos : 2009年11月10日 20:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2489