« SKE48 TeamKII 1st『会いたかった』」公演 | メイン | SKE48 TeamKII 1st『会いたかった』」公演 »

2009年11月08日

SKE48 TeamKII 1st『会いたかった』」公演

名古屋栄 SUNSHINE STUDIO
15:00

2009110802.jpg

赤枝里々奈/井口栞里/石田安奈/内山命/加藤智子/鬼頭桃菜/斉藤真木子/佐藤聖羅/佐藤実絵子/高柳明音/古川愛李/前田栄子/松本梨奈/山田澪花/若林倫香/阿比留李帆

・この日の3公演、全てボチボチな抽選順で当選したので遠征しますた。

・チケ50番台。上手2列目のサイドステージ最前確保。確か初めての席だと思いますが、最前とはカブらないし、サイドステージに来たメンバーからは確実にレスが貰える。上手2列目でダンスしているメンバーからも意外とレスが来ます。

・市原佑梨が体調不良の為休み。阿比留李帆がアンダー。

・向田茉夏が学校行事の為休み。高柳明音がアンダーで、高柳明音ポジに若林倫香がアンダー。

・井口栞里、内山命、加藤智子、阿比留李帆、前田栄子あたりからレス多め。

・阿比留李帆はヤバい。いい意味で。

・正直、昼公演を見た直後は5ヶ月前とほとんどスキルが変わってないじゃないか、と思っていた。でも近くで見たら加藤智子はかなり体が強くなっている印象。前田栄子もターンのキレとかよくなったというか速くなった。他のメンバーもよく見たら動きの良さにドキッとする部分が多々あった。

・今回上手にいたんですが、下手側ステージのメンバーが自己紹介した時にまわりの上手側の客があまり拍手してなかった。ボクはKヲタで初期の頃にtgskから「メンバー全員を応援してください」と洗脳されているのでそんな状況がありえない┐(´ー`)┌

・『RIVER』の時に関係者エリアに派手な服装のお姉さんが急に2人現れたので、もしやSメンの誰か?と思ったら全然しらないヒト達だった。夜公演も同様で、『RIVER』の時だけ現れる。ダンスのチェックだろうか?

1.嘆きのフィギュア(斉藤/石田安/山田/高柳)
2.涙の湘南(佐藤実/鬼頭/古川/阿比留/前田栄)
3.会いたかった
4.渚のCHERRY(高柳/井口/阿比留/若林)
5.ガラスのI LOVE YOU(石田安/松本/斉藤/山田)
6.恋のPLAN(佐藤聖/赤枝/鬼頭/内山/高柳/前田栄/佐藤実)
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
12.未来の扉
13.SKE48
14.スカート、ひらり(斉藤/若林/山田/松本/高柳/古川/石田安)
15.Dear my teacher
16.RIVER

投稿者 Santos : 2009年11月08日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2487