« 天窓オリンピック2009 -準決勝Tブロック- | メイン | SKE48 TeamKII 1st『会いたかった』」公演 »

2009年11月08日

SKE48 TeamKII 1st『会いたかった』」公演

名古屋栄 SUNSHINE STUDIO
12:00

2009110801.jpg


赤枝里々奈/井口栞里/石田安奈/内山命/加藤智子/鬼頭桃菜/斉藤真木子/佐藤聖羅/佐藤実絵子/高柳明音/古川愛李/前田栄子/松本梨奈/山田澪花/若林倫香/阿比留李帆

・この日の3公演(昼、おやつ、夜)全てボチボチな入場順で当選したので10/28のS3rd以来10日ブリにw遠征しますた。

・チケ100番台。中央6列目確保。

・市原佑梨が体調不良の為休み。阿比留李帆がアンダー。

・向田茉夏が学校行事の為休み。高柳明音がアンダーで、高柳明音ポジに若林倫香がアンダー。

・栄でKIIを見たのは6/29の斉藤真木子生誕以来なので約5ヶ月ブリ。各メンバーがかなり公演に慣れてたのが印象的だった。MCでも声を張るようになった。当たり前か(爆

・8/8に劇場で特別公演で見たハズですが、自己紹介の各メンバーの決めセリフが知らないのが多かった(泣

・赤枝里々奈はすっかりカミカミキャラになっていた┐(´ー`)┌

・井口栞里は遠目で見るとAKB研究生の松井咲子に似てきたと思う。

・内山命はいつの間にか関西弁になっていた。元からだったかな?井口栞里とお笑い的なコンビになっていた。

・加藤智子は「モコモコ」しかないと思っていたが、アップテンポのダンスで体が強い。

・斉藤真木子はダンスが得意な大阪の子っていうイメージしか無かったが、垢抜けたと思う。ダーマエを濃くした感じ?

・松本梨奈は大人しいイメージだったのにおもしろキャラになっていた。

・古川愛李はアニヲタなのは判っていたが、さらにヒドイことになっていたw。セブンイレブンのガンダムくじを3,000円分やった翌日の朝にまた行ったらしいφ(σ_σ)

・山田澪花は多少背が伸びてスラッとしているかと思ってたらあまり変わってなかった(爆

・ゆいみんの「2次元同好会」に対抗して姉さんが「アイドル研究会」を発足したらしい。二股はできないとのこと(爆。ゆいみんがマジで危機感を感じたらしく、メンバー勧誘が凄いらしい。

・研究生の若林倫香がめちゃめちゃかわいい。但し、子供のかわいさw

・研究生の阿比留李帆はたぶん初めて見たと思う。個人的にはなるるを細面にした感じに見える。ダンス、歌、表情と3拍子揃っている気がする。1年以内に正式メンバー確定だな。っていうか、推しにしたい(爆。SKEの研究生はみんなダンスがしっかりできていると思う。ダンススタッフの差なのか?

・『嘆きのフィギュア』は初めて見たときと比べたら動きが柔らかくなった。

・『RIVER』のKIIVer.を初めて見る。っていうか『RIVER』のSKEバージョン(SVer./KIIVer.)は見たがAKBバージョンを生で見ていないことに気がついた(激爆

・KII公演が始まって5ヶ月以上経過していて、A2ndやB2ndのDVDもリリース済みなんだから、客の方もいい加減フリコピできてるだろうと思ってたらやたらミラーが多い(`д´)

・リアルタイムでA2ndを見ていたボクからすると「熱」のようなものが伝わってこない気がする。でもたぶん見てる側からするとこのくらいが一番楽しい時期かもしれないです。


1.嘆きのフィギュア(斉藤/石田安/山田/高柳)
2.涙の湘南(佐藤実/鬼頭/古川/阿比留/前田栄)
3.会いたかった
4.渚のCHERRY(高柳/井口/阿比留/若林?)
5.ガラスのI LOVE YOU(石田安/松本/斉藤/山田)
6.恋のPLAN(佐藤聖/赤枝/鬼頭/内山/高柳/前田栄/佐藤実)
7.背中から抱きしめて(斉藤/若林/山田/松本/高柳/古川/石田安)
8.リオの革命(斉藤/若林/山田/松本/高柳/古川/石田安/佐藤実/鬼頭/阿比留/前田栄/内山)
9.JESUS
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
12.未来の扉
13.SKE48
14.スカート、ひらり(斉藤/若林/山田/松本/高柳/古川/石田安)
15.Dear my teacher
16.RIVER

投稿者 Santos : 2009年11月08日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2486