« ももいろクローバー『新秋ジャイアントツアー延長戦~ファン感謝祭~』第1部 | メイン | テクプリ インストアーミニライブ »

2009年11月21日

URAWA THE STREET

浦和パルコ前広場
14:00

2009112102.jpg

 浦和の弾き語り路上イベント。前回は8月に見ました。その時は夏だったので日陰で涼しかった。今回は強風と寒さに耐えながらの観戦°・(ノД`)・°。ケーブルテレビのJ:COMが協賛なのか、ずっとビデオカメラで撮影していた。12/12にオンエアするとのこと。

 杏林ちゃんはパフォーマンス前にスタッフと一緒にビラ配り。今回は無難なセットリストですね。機材の調子がイマイチだったのか、アンプから出る音が歪んでいたのが残念。強風でかなり歌いづらそうだった。

@河合杏林
1.季節の終わりの手紙
2.モンスター
3.また、明日。
4.ナナイロバード


 14:30から吉村かおり。J:COMのカメラマンがなかなか紳士的だった(・∀・)。こちらもキーボード演奏するにはかなり悪条件だったと思う。

@吉村かおり
1.雨傘
2.もしもしも
3.JUTE
4.ハナウタ

 この浦和のイベントは安全に路上?ライブができるということでいいのかもしれませんが、いかんせん浦和は遠すぎる。そろそろ代々木を解禁してもらえないですかね?°・(ノД`)・°


投稿者 Santos : 2009年11月21日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2493