« 『ハイキック・ガール!』DVD発売記念イベント | メイン | SDN48 1st「誘惑のガーター」公演 »

2009年12月23日

AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
15:30

2009122302.jpg

伊藤彩夏/今井悠理枝/植木あさ香/内田眞由美/大家志津香/絹本桃子/佐野友里子/島崎遥香/鈴木まりや/野中美郷/藤本紗羅/松井咲子/森杏奈/山内鈴蘭/横山由依


・「AKB48劇場チケットセンター」での申し込みになってから初の研究生公演当選┐(´ー`)┌

・休日だからなのか、7Fエスカレータ前で入場制限。ピンチケ新規の数がハンパないですからねぇ(・ω・)

・チケ120番台確保。何故か130番台~150番台が早く呼ばれていく展開。結局24巡┐(´ー`)┌

・久々に上手立ち2段目最前確保(爆

・前回、研究生公演をみたのが7/14だから5ヶ月ブリ

・セレクション審査で生き残った8期研究生、今井悠理枝、植木あさ香、佐野友里子の3人は全員出演。そういえば今井悠理枝は劇場では初見。

・初めて生で9期生を見ましたが今回は7人出演。あと7人いるのか(゜д゜)

・横山由依は京都弁がかわいい。関西弁ヲタとしてはスルーできません(爆

・森杏奈は大人っぽい顔の割には声がかわいい。「杏奈ちゃんスマイルで頑張ります!」は最近キャッチフレーズを言う研究生が少ないのでよいです。センターでダンスしていた時にフリを間違って思いっきり顔に出てました。他の9期生も凡ミスが多い。今回はウッチーとかもポジション変更があったようで、フリに躊躇があってキレがなかった。

・ウッチーが『残念少女』センターに昇格※ただし研究生公演に限る

・復活した藤本紗羅がさらにしっかりしていた(゜д゜)

・山内鈴蘭は思ってたより背が小さい。ていうか今回出演の9期生は全体的に背が小さい┐(´ー`)┌

・『片思いの対角線』は今回のユニットでは一番出来が悪かったと思う。島崎遥香と森杏奈はフリが弱い。佐野友里子ももうちょっとダンスが出来てた気がしますが、たぶん他の2人に引きずられてダメだった。この曲はダンススキルがいると思いますが、B4thでは一番好きなのでそれだけ評価は厳しいですよ(゜д゜)

・松井咲子や野中美郷が仕切っているのを見るとある意味凄いなと思う(゜д゜)

・ダンスの出来が全体的にいまいちな中、植木あさ香のダンスに目がいった。

1.みなさんもご一緒に
2.春一番が吹く頃
3.拳の正義
4.残念少女(横山/内田/鈴木ま)
5.口移しのチョコレート(絹本/野中/山内)
6.片思いの対角線(森杏/島崎/佐野)
7.天国野郎(伊藤/植木/大家/藤本)
8.愛しきナターシャ(松井/今井/鈴木ま)
9.女子高生はやめられない
10.好きと言えば良かった
11.そばかすのキス
12.タンポポの決心
13.B Stars
14.横須賀カーブ
15.アリガトウ

投稿者 Santos : 2009年12月23日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2510