« 新生CHIX CHICKS アキバ初披露イベント!! | メイン | AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 »

2009年12月23日

『ハイキック・ガール!』DVD発売記念イベント

ishimaru soft 本店 8Fホール
13:00

2009122301.jpg

武田梨奈/中達也/小林由佳/西冬彦監督

 DVD購入者が入場優先のイベントでしたが、フリー入場も可能だったので行って来た。5分前くらいに行ったら既にDVD購入者が80人くらい。フリー入場のヒトは最後列2列で20人くらい。後方に関係者・スタッフが20人以上。

 トークの内容は撮影中のエピソードなど。組手パフォーマンスでは武田梨奈が西冬彦監督を相手にローキック、ミドルキック、ハイキックを披露。ビシビシヒットしてましたが、監督は冬の時期はイタイって言ってましたw。ハイキックは監督が腕で側頭部をガードしていましたがそれより上にヒットしてました(・∀・)。実はこのパフォーマンス中は撮影可能だったらしいのですが、MCの女性がパフォーマンスの途中で「撮影可能です」と言いだして、客席がザワザワしてましたw。でも基本的に座って撮影して下さいとのことで、後方だった僕は撮影してません┐(´ー`)┌。その後も撮影タイムあり。

 トーク、組み手終了後、DVD購入者のみ握手、サイン会、武田梨奈、小林由佳との3ショット撮影会でしたが、フリー入場のヒト達は強制退場(爆。映画見てるし、この日からレンタルも開始なのでそのまま撤収。

投稿者 Santos : 2009年12月23日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2509