« テクプリ インストアーミニライブ | メイン | AKB48 200MVP特典 »

2009年12月06日

AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演

AKB48劇場
15:30

2009120601.jpg


秋元才加/梅田彩佳/大堀恵/奥真奈美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/野呂佳代/増田有華/松原夏海/高城亜樹/片山陽加/石田晴香/前田亜美/近野莉菜(生誕のみ)


・奥ちゃん生誕祭

・大島優子、小野恵令奈、河西智美、宮澤佐江、近野莉菜が休み

・200MVP権利使用

・チケ210番台を希望。末番確保(219番の後)

・抽選は10巡前後だったと思いますが、ダメ元で上手側に行ったら上手2列目がガラガラなので確保。やっぱり新規客が多いのだろうか?

・AKBの公演を見るのは8/14ブリ┐(´ー`)┌。その間SDNやSKEばかり見てました。

・増田有華ちゃんを生で見るのも8月末のよさこい以来。どんだけ遠ざかっていたんだ(゜д゜)

・DMMの配信すらろくに見ていなかったので(特にK公演は)、なんか新鮮だった。K5thはダンスの運動量がハンパないイメージがありましたが、今現在はS3rdが一番運動量が多いと思う。

・K5thに高城亜樹や前田亜美が出演しているのを生で見るのは初めてな気がする(爆

・『掌』で石田さんからレス

・『逆上がり』で有華ちゃんからレス

・何回かめーたんに睨まれる°・(ノД`)・°

・『わがままな流れ星』は上手2列目端なのでもちろんはーちゃんにケチャ(`д´)ノ

・奥ちゃん生誕委員会がサイリウムを別色で4本用意(・∀・)。贅沢だなぁ。要は4曲分ですが、全体的に華やかになった気はするが、若干面倒くさかった(w

・最後に奥ちゃん生誕祭。3年前の生誕祭は参戦しましたが、その時は11歳でした(爆。なのでまだ14歳なのか┐(´ー`)┌。ノロカヨも言ってましたが、中学生なのに濃い4年間を過ごしるなぁ(゜д゜)。奥ちゃんらしくたんたんとした感じでしたが、公演中はいつもより嬉しそうでした。


*.寸劇
1.掌
2.逆上がり
3.否定のレクイエム
4.その汗は嘘をつかない
5.エンドロール(梅田/倉持/松原/野呂)
6.わがままな流れ星(片山/小林)
7.愛の色(奥/増田/大堀/石田晴/高城/岩佐)
8.抱きしめられたら(倉持/前田亜/佐藤夏)
9.虫のバラード(秋元)
10.フリしてマネして
11.海を渡れ
12.街角のパーティー
13.ファンレター
14.不義理
15.半端なイケメン
16.To be Continued
*.奥ちゃん生誕(チカリーナ私服で参加)

投稿者 Santos : 2009年12月06日 19:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2502