« Yahoo!映画『彼岸島』試写会 | メイン | 新生CHIX CHICKS アキバ初披露イベント!! »

2009年12月14日

B.L.T.アイドルカレッジ1期生インストアーライブ

ishimaru soft 本店 7Fホール
18:30

2009121401.jpg

坂田しおり/木下尚美/倉沢みのり/輿石光/戸井智恵美/齋藤綺咲/山崎彩花/南千紗登/阿部梨奈/床爪さくら/重本未紗

 アイカレは初めて見る。この現場は5分前とかに行けばすんなり入場できるので6Fまで行ってみたら行列ができていた。最後列くらいで入場。なぜか上手2列目が1席空いていたので確保。開演前には100人近くはいたと思う。

 10分以上遅れて開演。どうやら1期生、2期生、候補生がいるらしく、1期生は3人、2期生は4人、候補生は4人。候補生はまだレッスン中らしく、自己紹介のみ。1期生を中心として確か5曲。坂田しおりは普通に美人さん。倉沢みのりはたぶん1番人気。アキバのヲタの皆さんが好きそうな雰囲気w。候補生の床爪さくらが気になった。

 ミニライブ後に物販。CD1枚購入で握手会。何枚買っても握手会は1回のみ(バター禁止)。流れが緩やかな握手会なんですが、各メンバーの正面に立ったときにデジカメでの撮影可。ピンチケ的な男子高校生やJKもちらほら。

http://net.blt.tv/bltic/index.html

投稿者 Santos : 2009年12月14日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2505