« B.L.T.アイドルカレッジ1期生インストアーライブ | メイン | 『ハイキック・ガール!』DVD発売記念イベント »

2009年12月17日

新生CHIX CHICKS アキバ初披露イベント!!

石丸ソフト本店8Fホール
18:45

2009121701.jpg

 時間があったので30分前に行ってみたら、既に20人弱の並び。最近は寒いからなのか6Fのエスカレータ横で待機なのでありがたい。入場して2列目確保。前回のワンマンライブは行かなかったので、新メンバーのユンジンを生で見るのは初めて。『Shining Star』を聴いてると、まだ日本語の発音はぎこちないですが、『Miracles』や『Boy,You're Dynamite』みたいな英語曲になると活き活きしてた。若干他のメンバーと比べると声量が小さい気がする。まぁライブ2回目なのでしょうがないか┐(´ー`)┌。

 ライブ終了後、物販&サイン会&握手会。今回はアルバム買おうと思ってたんですが、なんか買うタイミングを逃した(爆。ユンジンは握手する時に左手を右手首あたりに添えて握手してた。韓国式の握手ですね。この間、工藤真由ちゃんがニコ生やってたので聞いてみたんですが、ユンジンは高校生なので韓国から通いらしい(゜д゜)。となると、来日してる時しか基本的に活動できないということか?たぶんゲリラ的には4人でやるかもしれないけど、そうするとわざわざユンジン入れた意味ないしなぁ。スタッフさんが来年の春前にはライブやる的なことを言ってたのでそれは行こうと思います(・∀・)

1.Shining Star
2.ちょっとだけ
3.Miracles
4.恋するサタデー・ナイト
5.さよならは言わないで(Never Can Say Goodbye)
6.Boy,You're Dynamite
7.Ain't No Mountain High Enough

投稿者 Santos : 2009年12月17日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2506