« SKE48 Team KII 2nd『手をつなぎながら』公演(2回目) | メイン | AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 »

2009年12月28日

『SKE48/初めての課外授業』『TeamS(SKE48)/TeamS 2nd 「手をつなぎながら」公演』DVD発売記念 握手会&プレゼント抽選会

ishimaru soft 本店 7Fホール
11:30

2009122802.jpg

松井玲奈/松下唯/森紗雪/新海里奈/平松可奈子

 11:10から入場開始。一度7Fに客入れしてから番号を呼んで順番に並ばせる形式。番号はDVDを購入した際にくじ引き。抽選箱から引いたのに連番w(137、138番)。年末とはいえ、平日の午前中なので前は50人くらいしかいなかった。あっ、複数枚購入分もいるのか┐(´ー`)┌。呼び出しは380番までやってました。

 11:30になり、メンバー登場。松井珠理奈から松井玲奈にメンバー変更されていたことをその時知った(激爆。MCはハピネットの人。トーク後、抽選会。SとKII全員のサインが入ったDVDジャケットが15枚。各メンバーが抽選箱から番号が書いてある紙を3回引く。結果はもちろんハズレ┐(´ー`)┌。

 最後に握手会。松井R->ゆいみん->森どこ->新海さん->かなかなの順。

 松井Rは今回の自己紹介で「ちゅーん(´・ω・`)」をやってたので、初めて生「ちゅーん(´・ω・`)」が聴けてよかった、って言ったら目の前で「ちゅーん(´・ω・`)」をやってくれました(・∀・)

 ゆいみんには『Innocence』の出だしが好きなことは伝えておいた。DVD見てくださいとのこと。

 森どこには「背伸びた?何センチになったの?」って聞いたら、伸びたけど何センチになったか判らないとのこと。

 新海さんには「新幹線で(スジャータの)アイス食べた?」って聞いたら、「爆睡してたから食べてないんですよ!とのこと┐(´ー`)┌。

 かなかなは特にネタも思いつかなかったので(爆、今年は「制服の芽」公演が1回しか見れなかったけど、来年はもっと見るように言っときました。「ぜひ栄に来てください!」と嬉しそうでした。まぁ前日行ってましたけど°・(ノД`)・°

 もう1回バターしましたが、いまいちショッパイ内容だったので省略(・ω・)。ちょっと話がこりすぎてメンバーが理解するのに時間がかかり、判った頃にはスタッフに腕を掴まれて流される展開。もっとシンプルなネタにしよう(・ω・)

投稿者 Santos : 2009年12月28日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2513