« 『SKE48/初めての課外授業』『TeamS(SKE48)/TeamS 2nd 「手をつなぎながら」公演』DVD発売記念 握手会&プレゼント抽選会 | メイン | 2009年イベ回顧(行った回数の多かったハコ編) »

2009年12月29日

AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
19:00

2009122901.jpg

石田晴香/今井悠理枝/佐野友里子/石黒貴己/大場美奈/絹本桃子/島崎遥香/島田晴香/高松恵理/竹内美宥/中村麻里子/松井咲子/森杏奈/山内鈴蘭/横山由衣/藤本紗羅

・一般メール当選

・チケ170番台確保

・大家志津香のプチ生誕祭の予定だったらしく、ロビーに花がありましたがリハ?で休み┐(´ー`)┌

・抽選は2巡。下手最前確保。

・1巡が180番台だったので干されパターンかと思いましたが、2009年最後のAKB公演だったのでよかった(・∀・)

・今回の研究生公演は9期生が12人(・∀・)。

・石黒貴己、大場美奈、島田晴香、高松恵理、竹内美宥、中村麻里子は初見。

・大場美奈、島田晴香、高松恵理は初公演※特別公演を除く。

・大場美奈は昔のとも~みちゃんをふっくらさせた感じ。

・島田晴香ははるゴン系ですかね?

・高松恵理は姉さん系ですね。後半のMCで何人かのメンバーがセブンイレブンとか具体的な店名を出してトークする中、ちゃんと「某」コンビニと店名を伏せて言っていた。芸歴のある娘ですかね?

・9期生はプロフィール写真で損してる娘が多いなぁ。

・竹内美宥はなんか見たことあるなと思ったら、地下アイドル(と言ったら怒られるか)の出ですね(゜д゜)

・絹本桃子は先週見た時はピンと来なかったが、おとといSKE48の3期生の小木曽汐莉ちゃんを見て同じタイプということに気がついたφ(σ_σ)

・森杏奈はまたまた仕草がかわいい。さすが杏奈ちゃんスマイルだな!(爆

・今井悠理枝はどちらかと言うと嫌いなタイプですがw、人気があるのは判る気がする。

・石きゃん、咲子さんは初公演のメンバーが多いということで昔を思い出して緊張しているとのこと。

・9期生は正面にくるとほぼレスくれます※おさらちゃんを除くw┐(´ー`)┌

・石黒ちゃんを見てると元5期生の畑山さんを彷彿するのはボクだけですか?°・(ノД`)・°

・石きゃんが8期生の佐野ちゃんを「ブリッコ」扱いしたり、高松さんが学校帰りにコンビニに寄るって聞いて「(学校帰りに)寄っていいの?」とか言って潰しにかかってますよw

・『アリガトウ』の名前言う役が今井悠理枝。かなり危なかったがw、なんとか言えてた。

・かなり最前効果があったことは間違いないですがw、全体的に前回見た時よりよかった。初見の研究生がよかったんだろうか?

・紅白等の年末年始番組のリハに明け暮れる正式メンバーよりも公演で頑張るメンバーを推していきたいですね(・∀・)

1.みなさんもご一緒に
2.春一番が吹く頃
3.拳の正義
4.残念少女(横山/竹内/大場)
5.口移しのチョコレート(絹本/石黒/山内)
6.片思いの対角線(森杏/島崎/佐野)
7.天国野郎(石田晴/高松/中村/藤本)
8.愛しきナターシャ(松井/今井/島田)
9.女子高生はやめられない
10.好きと言えば良かった
11.そばかすのキス
12.タンポポの決心
※石きゃん一発芸(変顔)
13.B Stars
14.横須賀カーブ
15.アリガトウ
※マジすか学園のプロモーションVTR上映

投稿者 Santos : 2009年12月29日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2514