« SPACE SHOWER TV THE DINER LIVE | メイン | AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演 »

2010年04月11日

BRIGHT 2/24発売『Real』発売記念イベント

タワーレコード渋谷店 B1『STAGE ONE』
14:00

2010041106.jpg

 BRIGHTは去年、原宿のアストロホールで行われた東京では初のワンマンライブを見て以来。以前に渋谷タワレコ1F奥で数回フリーライブを行っていたので、今回もそうだろうと思って15分前に行ったら客がいない。おかしいと思って表のインフォメーションを見たら『STAGE ONE』だった┐(´ー`)┌

 アルバム購入してB1へ。参加券の番号は155番だったのでそのくらい客がいた模様。下手側は比較的空いていてステージもよく見えたので確保。

 BRIGHTは関西エリアでの活動が多くなっていて、都内のイベントもなかなかタイミングが合わなくて1年ブリに見ましたが圧倒されてしまった、と言うのが正直な感想。ボクが知っているボーカル力&ダンスで勝負しているユニットの中でも次元が違う感じがした(゜д゜)

 ライブ終了後、ステージ上で握手会&ポスター渡し。

1.Theme of BRIGHT ~Real~
2.I Like That
3.キライ…でも好き ~アイシテル~
4.言葉にできなくて
5.Secret
6.Shining Butterfly
7.Feelin' You

EN.Promise You ~卒業~

投稿者 Santos : 2010年04月11日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2557