« AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演 | メイン | CHIX CHICKS インストア フリーライブ!! »

2010年04月15日

Love 1stアルバム『大切なキモチ』発売記念イベント

ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ
17:00

2010041501.jpg

 近くにいたのでギリで間に合うと思ったらラゾーナに17:10頃到着。途中から曲を聴いて、次が最後の曲だった(爆。たぶん、3、4曲しか歌ってないと思う。平日17:00からイベントだなんて、完全に学生重視ですね┐(´ー`)┌

 客はJKをメインに女子9割弱。100人はいない。黄色い声援なし。曲が終わってもニコニコしながら拍手するだけ。前回、赤坂BLITZで見たときはJKの歓声がすごかったので意外でした。握手会は観客の割には30人くらいしか参加せず。参加した客はかなりの割合で手紙を書いて渡していた。MISAKIよりステファニーの方に客ががっついていた気がする。寒いので撤収。

投稿者 Santos : 2010年04月15日 19:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2559