« Love 1stアルバム『大切なキモチ』発売記念イベント | メイン | LIVE*006『浜風を感じながら』 »

2010年04月17日

CHIX CHICKS インストア フリーライブ!!

ishimaru soft 本店 8Fホール
15:00

2010041701.jpg

 15:30だと思っていたのに白鳥リーダーがツイッターで15:00から、とつぶやいたのでそこで気づく(爆。14:50に家を出て15:00到着。数分遅れましたが開演も遅れて間に合う。下手の横の壁際確保。最近、8Fのイベントホールの前半分が控え室?になってしまい、イベントスペースが半分になってしまいましたが、客は100人くらいいたかも。客層的には最近ツイッターとかニコ生とか積極的に使っているからなのか、新規客が多かったと思う。

 15:00過ぎて開演。メンバーは客が入ってきた階段口から入場。衣装は「Break up to make up」のジャケ衣装。ステージの奥行きが1メートルくらいしかないので、最後はステージの前に下りてました(爆。

 途中、ニコ生で披露していた「ゆるキャラ」の絵争奪ジャンケン大会開始。舞ちゃんのみ20枚書いてきたw。他のメンバーは1枚。奪取失敗┐(´ー`)┌。

 ユンジンは今まで生で見た中では一番調子がよかったと思う。確か前回見たときは声量が少なかった気がしますが、今回はあまり気にならなかった。水橋舞ちゃんは相変わらずガンガン攻めてくる感じw。各メンバーとも、客1人1人の顔を見ながら歌っていた。

 
1.Shining Star
2.Miracles
3.Ain't No Mountain High Enough
4.Smile
5.Break up to make up

 

投稿者 Santos : 2010年04月17日 17:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2560