« 河合杏林自主企画 anzu jam extra 「MONSTaRをつまみ食い~河合天窓~」 | メイン | アコースティックワンマンライブ「初音茶屋」vol.2 »

2010年04月23日

SDN48 1st「誘惑のガーター」公演

AKB48劇場
19:00

2010042303.jpg

穐田和恵/伊藤花菜/今吉めぐみ/梅田悠/大河内美紗/大堀恵/甲斐田樹里/加藤雅美/河内麻沙美/佐藤由加理/芹那/チェン・チュー/西国原礼子/畠山智妃/三ツ井裕美/手束真知子/なちゅ

・一般メール当選
・チケ170番台確保
・抽選は12巡あたりで上手3列目端確保。端なので下手まで見える(・∀・)
・ノロカヨとCinDy休み。そういえばノロカヨは舞台だった┐(´ー`)┌
・芹那を今年初めて見た(爆
・『オールイン』のノロカヨアンダーは手束真知子。一生懸命さは伝わってくる。
・『じゃじゃ馬レディー』のCinDyアンダーは甲斐田樹里。
・『オールイン』で上手に来た西国原さんをケチャもせずボーっと見ていたからなのか、指さしレスktkr(爆
・でもその直後のなちゅMCで西国原さんに睨まれたら呪われると言っていた工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
・なちゅのMC相手は今回は芹那。ちょうどその前くらいに上手サイドステージ前にtgsk来た。だからなのかtgskネタ満載でtgsk苦笑い。なちゅがまいたVO5スプレーが臭かったw。
・『普通のあなた』でサビの「セックスをしたくなった」でメンバーが満面の笑みなのでエロくないなw
・前回かららしいですが、最後のMCでもお題についてやるようになったらしい。
・AKB48「ポニーテールとシュシュ」MV上映。初めて見た。グアムロケのやつか。選抜メンバーの皆さんが水着でポニーテールでしたが特に興味なし┐(´ー`)┌。見所はじゅりなだな。
・最後はハイタッチ。穐田さんと初めて会話らしき会話をした(爆。めーたんに「いつもありがとね~」と言われた。いやいやそんなに来てないっす(・ω・)。去年の8月から今回でやっと10回目の「誘惑のガーター」公演でした。

*.Overture(SDN48 Ver.)
1.Saturday night party
2.Never!
3.Black boy
4.誘惑のガーター(穐田/加藤/佐藤由)
5.I'm sure(伊藤/大河内)
6.オールイン(チェン/手束/西国原/近藤/今吉)
7.じゃじゃ馬レディー(畠山/芹那/甲斐田/大堀/梅田悠/河内)
8.ガンバリーナ
9.普通のあなた
10.Best by・・・
※3分トーク上映(伊藤花菜のキャビンアテンダント)
11.愛されるために
12.孤独なランナー
13.逃避行
14.ヴァンパイア計画
※AKB48「ポニーテールとシュシュ」MV上映
※ハイタッチ

投稿者 Santos : 2010年04月23日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2563