« SPACE SHOWER TV THE DINER LIVE | メイン | ハロー!プロジェクト プレゼンツ~ハロ☆フェス in お台場グルメPARK~(2部) »

2010年05月02日

クリーン&グリーン ニッポン放送THEラジオパーク in 日比谷「サンデーかしましラジオ」

日比谷公園
13:00

2010050200.jpg

開始10分前に到着。ちょうど前番組が終了して客が入れ替わっていたので、ステージ前の芝生席やや上手の前方ブロック確保。番組後半に出演だと思っていたら最初から自己紹介~トーク~歌。トークはニッポン放送の女子アナ3人とTGSの5人対抗でクイズ形式。シンキングタイムで5人が固まって相談しているのが微笑ましかった┐(´ー`)┌。結局TGSが確か全問正解。最近は鎌倉幕府成立は1185年てことになったらしい(´・ω・`)

 ラジオの交通情報をやっているらしき時間に『キラリ☆』披露。いい天気なので、このまま1時間くらいライブを続けて欲しいくらいでしたが1曲のみで撤収。ステージ横のブースでCDを予約したヒト向けにサイン入りポスターを配布ということで、本人達も物販ブースで手伝い。冷やかして撤収(爆

1.キラリ☆

投稿者 Santos : 2010年05月02日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2569